あたしは生死の事ばかり書いて








音楽の事をあまり書かない









昔 人に「月野はあまり音楽の事を書かないのだね」と言われて 気付いた。















だってあたしは 人間だから 人間をやりたいから音楽をやっているだけで








「音楽をやりたい人間」ではない。







「人間をやりたいから音楽を使う人間」なのです。











トラウマで死んだ心を奮い立たせ 何とか人間にするのです。
















はみだしたいわけではない







正しい道をいきたいのです。
















あたしは音楽のそのまた向こうのずっと向こうにあるものを見て欲しいと いつも思っています。












ユーチューブ アップしました。


隠し場所、制服の下。



生きる才能でお絵描き



K




演説




ひとりあそび