photo:01



こちら、先日、飲み屋さんでもらったものです。







ピーポくんが大好きなあたしは、やはりこういった類のキャラクターに弱いわけです。






このぞうさんシールは、その店の、カウンターにあるお刺身をいれてる小さい冷蔵庫に貼ってあったんです。






もちろんあたしは、「これ、なんのキャラクターですか!ください!!」とお願いしてしまい、なんと新しいのをいただきました。








どうやら水周りの会社のキャラクターみたいです。名前がしりたい、しりたい!!







あたしは引越しのさかいのパンダちゃんも大好きで、さかいに乗り込んでいき、パンダダンボールください!!と言って、一枚300円で譲ってもらったこともあります。







引越しやさんも、そんな人はじめてだったみたいで「え!ちょっと上のものにきいてきます‥」ととまどっていましたが、一枚300円で、全てのサイズのダンボールを受け取ることができました。







全ては執念です。













一日一枚 No.62 自分探し
photo:02


一日一枚




月野品質