$人間合格!-IMG_1488.jpg

これ 吉田画伯が描いた月野恵梨香






頭になんか刺さってるし


刺さってるのになんか とまってるし


てか 顔が鳥だし


吉田画伯の変換、吉田が吐く になるし














$人間合格!-IMG_6553.jpg



これは





先日の切腹の時 ステージにノートもっていっちゃったもんだから




曲の最中 あたしが書いたもの














最近はプロモーションビデオ作りたいと思っていて 




絵コンテ描いたりしてるけど




全然進まない。難しい。









みんなからは「隠し場所、制服の下。」をつくって!って意見が一番多かったかな。






近頃 ご近所をランドセル背負って、ビデオカメラもって いろんなとこ盗撮しているのは あたしです!












自分が撮りたい映像と、曲があわないから、映像に合わせて曲つくるのも





いいかなー なんて思ってる。





映像は わかりやすいからいいよね。













一日一枚No.53 
$人間合格!