昨日 「小悪魔恋愛方法の日記書いてます!みてください!」







と、大変商売ちっくなコンタクトがありましたが、



















$人間合格!-IMG_8673.jpg



おい!!!!!!!!!






こちとら悪魔だぞ!!!!!!!!!!!!!












小悪魔ごときがガタガタいってんじゃない!!!!

















そんなテクニック背負ってないで、ランドセルを背負え、ゴミ袋を着よ!!!!







小悪魔恋愛方法なんかで死臭漂う世の中を生き残れるわけないだろ!!!!!!!







そもそも小悪魔ってことは、ちょっとばかり悪魔ってことだろ







「ちょっとばかり芸術的な、ちょっとばかり良心的な。要するに、ちょっとばかり、ということはなんてけがらわしいんだ。」






と由起夫もいっているぞ!!!!!!







一生ケガする事なく小悪魔やってろ!!!!!!!!!


















$人間合格!-IMG_9509.jpg




アイドルじゃないぞ!!!!!!!!!

$人間合格!-IMG_8673.jpg


$人間合格!-IMG_3663.jpg