$人間合格!-IMG_0297.jpg






どうだ!無名なあたしが明日こじき嘆キストとしてステージにたつんだぞ!!









これはライブなんかじゃないぞ!!切腹なんだ!!











出演者「今日はよろしくおねがいしまーす。」


箱「お願いします。」


出演者「今日はお世話になりました。ありがとうございました。」


箱「いやー、よかったです。また是非おねがいします。」







なんてのじゃないぞ!!












出演者「見届けていただけますか。」




箱「準備は万端です。そちらの準備は?」




出演者「準備するものは覚悟のみです。」




箱「本日は大変、御目出度う御座います。」







つまりは







$人間合格!-IMG_3663.jpg


こーーゆーーことなんだよ!!











みてますか、西麻布エーライフさん、
これみてますか!!!見てませんよね!!絶対に見てませんよね!!こじきの日記なんて!!!!そうでしょうとも!!!

















そんなエーライフさんが配信をするそうですよ!




20時20分から 切腹のもようが配信されます!




http://www.ustream.tv/channel/alife-1f-a-live

宅配切腹!




ご自宅で簡単に切腹をご覧いただけます!









それでは明日、逢いましょう。









一日一枚No.44 え、どこ?半端な奴 
$人間合格!