あまりの花火がありましたから







今日のお昼間 おむかいのおじいちゃんちにいって








「はなびやろーよー」といったのです。









お昼におじいちゃんと線香花火をしました。









あたしが10本いっきにつけたら燃えだして、煙だらけになっちゃって









「ばかもん!!」って怒られたよ。











「ばかもん!!」って、今時おこってっくれるおじいちゃんがいるって嬉しいね。
















あしたはそのおじいちゃんちでお茶します。








「アフタヌーンティーだよ」っていってた。








「お昼間からお酒が良い!」っていったら また







「ばかもん!!」だって ふふふ








いろんなこと知ってて、おじちゃんになるまでずーーーと生きてる おじいちゃん








それだけで尊敬しちゃう。












今日のいちにちいちまいは そのおじいちゃんとお話しするあたしだよ。







一日一枚 No.34
$人間合格!