熱が38℃を越えて週末の外泊許可をもらえなかったらどうしよう…チーン
と、ビビりまくってひたすらおとなしく寝てたら
今朝は36.7℃まで下がってて一安心しましたデレデレ



こんにちは。
つきんこですニコニコ





今日は癌が発覚するまでのお話を。


お下の話も出てきますので苦手な方はここで引き返してくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ









今年の夏頃から突然の血便に見舞われまして
人生初だったので
『ん?えっっっ?はっっ?滝汗
って感じですぐさまGoogle先生を頼りました。



『血便    鮮血』
『血便    病気』
『血便    癌』



検索かけまくって結論
『様子見よう』



この時点で病院行けって話ですよね真顔



なんで様子見ようと思ったかというと
1ヶ月後くらいに会社の健康診断があったから。



今まで病気とはほぼ無縁だったので
何かあればそこで分かるだろうくらいに考えてしまったんです。



そして健康診断も終わり返ってきた結果は…



異常なし。


ほらね。
異常ないんじゃん。



その後も血便は続き
なんとなく怖くなって近所の胃腸内科を受診したのが健康診断からやく1ヶ月半後。



お医者さんから
『ポリープの親玉みたいなやつがいるから細胞取って検査に出しますね』と言われ



ポリープか…なんて安心してその日は帰宅しました。



数日後、先日受診した病院から結果出たよとのお知らせが。
仕事休めないので次のお休みに伺いますと伝え一応そのことを夫にLINEして仕事に戻りました。




続きます。