2019.12.18        ブロッチョッコリー朋










ひらひら舞いおりてきたお手紙



「クイズだよ。

割れてもこわれても

元どおりにしてくれるものは?」

































鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅





LINEスタンプも描いてます爆笑







去年に引き続き、

今年もカレンダーを作りました黄色い花




ただ、去年との違いは、

ある歌手のCDを聴き、

そのイメージで作った所です照れ




なぜそうしたかというと♪

10月のある日、

知人にマジックショーに誘われた私照れ




偶然、隣りの席には、

歌手でもあり、

皆さんも毎日テレビで聴く

CMソングの女王とも呼ばれる

ミネハハさん(美音母さん)が‼︎

(例えば、「人形の久月〜♪」とか爆笑




私を招待して下さった方が

ミネハハさんと長年のお友達とのこと!




マジックショーの後、

ミネハハさんも交えてお食事にシャンパンナイフとフォーク




そこで、私が絵本を描いてると話したら、

あなたにぴったりの私のCDアルバムが

あるから、

それを聴いてぜひ絵本を描いてほしいなピンクハート




ラブ

そのアルバムのタイトルが、

「宇宙からラブレター」

なのです地球




私でよろしければいくらでもビックリマークビックリマーク

と、2つ返事の私照れ




せっかくだから、

カレンダーにしちゃおう




と思い、

来年度のカレンダーが完成しましたキラキラ




完成したその日に郵送♪

そして今日、ミネハハさんから

お礼のプレゼントとお手紙が届き、

心ほっこり幸せマックスな私ですピンクハート




さぁ、

2月はどんな展開でしょうね♪

明日をお楽しみに爆笑