2022.08.28~29 ディズニーランド&シー 旅行 ④ | コソコソ話はクローゼットで

コソコソ話はクローゼットで

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
はてなブログ(https://ayaneiro5.hatenablog.com/)に引越しました。

 

うさぎご訪問ありがとうございます犬

 

フォローしてね

 

ふとん1 主な登場人物はこちら ふとん3

 

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

PayPayフリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

 

よろしくお願いします!!

 




1日空きましたが、続きですイルカ



 

朝はバイキングで、これバイキング会場ナイフとフォーク




29日はシーに行ってきましたニコニコ



シーのヨーロピアンな感じがたまらなく好き飛び出すハート



まずは、旦那がずっと行きたがってたらしい【ソラニン】に行ってきましたニコニコ



ディズニーランドと打って変わって、めっちゃ晴れた晴れ



ちょっと遅めに行ったせいか、めっちゃ混んでたアセアセ



けど壁画(?)が面白すぎて、並ぶのが全然苦じゃなかったよ爆笑



空を飛びた過ぎて目がイッちゃってんだよ爆笑爆笑爆笑



中も飽きなかったねキラキラ




これお気に入りニコニコラブラブ

映像に合わせて空中浮遊するアトラクションだったんだけどパー

ぶつからないのわかってんのに、めっちゃ叫んじゃったアセアセ

ジェットコースターまでは行かないけど、そういうのを好む旦那だから行きたかったんだなってのがよくわかったニコニコ

ソラニンまた行きたい!!



路地裏的なの好きラブラブ



これはあたしがずっと行きたかった【タートルトーク】うお座

ファイティングニモに出てくる、クラッシュが客いじり...もとい!wお話しできるアトラクション爆笑


なんかで見たことがあって、面白くてずっと行ってみたかったんだよね( *´艸`)キラキラ


んで、やっぱり面白かったよ笑い泣き 




ニモの物語好きなんで、楽しかったっす( *´艸`)キラキラ

 



明日で、ディズニー旅行の話は終わりです指差し


 

以上ですよ

フォローしてね!