安産祈願 | コソコソ話はクローゼットで

コソコソ話はクローゼットで

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
はてなブログ(https://ayaneiro5.hatenablog.com/)に引越しました。

 

うさぎご訪問ありがとうございます犬

 

フォローしてね

 

ふとん1 主な登場人物はこちら ふとん3

 

モッピー (招待コード:YNzAA158)

メルカリ (招待コード:DSBQHE)

ラクマ (招待コード:iY3qF) 

PayPayフリマ (招待コード:KHSWJY) 

ジモティー

 

よろしくお願いします!!



今日は戌の日なので、



栃木県高根沢町にある安住神社に安産祈願 に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ⁡

⁡お互いの両親も一緒に行ってきたよ(ノ∀`)⁡



安産祈願セット なるものがあって、腹帯をつけてもらうんかな?と思ったら、ひざの上に置いて祈願してもらうだけだったアセアセ

⁡ほかの安産祈願以外の祈願者もいたんで、そこまでしないんだろうねにっこり



⁡セットの中には、安産守りと胎児守りと赤ちゃんが乗ってますステッカーが入ってたニコニコ

⁡あと、写真とってないけど鰹節が入ってた(ノ∀`)⁡


⁡んで、今日受け取った御札は今度はお宮参りの時に返しにきてねって言ってたかなパー

男の子は31日目で、女の子は33日目が目安って言ってたグッ


絵馬も入ってたから、願いを込めて吊るしてきたよウインク

⁡元気な赤ちゃんが産まれますようにほんわかキラキラ



そののあとに、みんなで『茶寮 やすの 』ってとこにお昼ご飯に行ってきたよよだれ





⁡写真はお母さんに撮ってもらったやつなんで刺身が乗ってるけど、妊婦は刺身とか生物はお腹を壊すんで控えたほうがいいってんで、あたしだけ生姜焼きみたいのにしてもらったよにっこり

⁡これの前に茶碗蒸しが出てきたんだけど、生姜が効いててめっちゃ美味かった爆笑キラキラ

⁡そんでこんな可愛らしい引き出しの中から料理っていうね( *´艸`)キラキラ


⁡最後はほうじ茶と梅のソースがかかったムースがでてきて、どれもこれも美味しかったよニコニコラブラブ


⁡旦那がいつもこういう素敵なお店を探して予約してくれるんだけど🤚

よく知ってるなぁと思ったら、お義母さんが長年茶道 を習ってるんだけど、それで使ってる店たちだったみたい(ノ∀`)⁡


茶寮やすのは同じ敷地内に『CAFE UNE』 っていう、


カフェもあるみたいなんで、いつか行ってみたなって思ったよ😊



以上ですよ

フォローしてね!