旦那、ごめんよwww | コソコソ話はクローゼットで

コソコソ話はクローゼットで

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
はてなブログ(https://ayaneiro5.hatenablog.com/)に引越しました。

フォローしてね

ふとん1 主な登場人物はこちら ふとん3

 

 

 

 

 

腕というか、曲げると中指と薬指が痺れて痛いので、評判のいい結城の方の整形病院に行こうとしてんだけど✋

始まりの時間を勘違いしてたんで、情報センターだか図書館のとこにあるカフェで一服☕️

モカ美味い😋

ドイトンコーヒーって店名だったかな(ノ∀`)

 
 
病院の結果としては、2週間分のB12の薬(?)を処方されて、様子見てだって(ノ∀`)
 
 
んで、ずっと晩御飯のあとに、旦那ご自慢のドリップコーヒーを出してくれるんだけど、最近出してくれないのよ✋
あたしは1日1杯くらいはコーヒー飲みたい人なんで、時間潰しがてら飲んだんよね。
「ここの店、美味しかったの😆」
って旦那に話したら、
 
「お前、コーヒー飲んだの!?『ここ最近、唇にヘルペスができちゃった😣』って言ってたから、コーヒー出さなかったのに😖ヘルペスの時は、カフェイン取らない方がいいって、Google先生が言ってたから、晩御飯のあと出さなかったのに😩」
 
と言われてしまって草
 
ごめんね💦そんなに心配してくれてたのね(・∀・;)
以後、気をつけますm(_ _)m