わんこは寒がりですか?

我が愛犬Nちゃんも10歳超えたあたりから

寒がりになりました。

でも寒くてもお散歩は大好きだったので

お気に入りの服をきて去年はたくさん

散歩に行きました🐾


冬はあまり好きでは無かったですが夏に比べるとお散歩に行きやすくて大好きな散歩に行けたので冬が好きになりました❄️


寒くて歩きたくない子は無理せず陽の当たる時間と場所に🐾

歩くの大好きな子は是非今のうちに行って上げましょう!


1度だけめちゃくちゃ雪の日にNちゃんと行ったお散歩普段と違う景色に困惑しつつ

楽しんでました☃️




寒い季節のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する