わんこ 7不思議 | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。

今日は百物語の語り風で。(ぇ


まず、うちのワンコを紹介しましょうかねぇ。

名前は まゆ

2001年2月24生まれ

シーズーってわんこでね。

体重は6キロ~7キロくらいですかね。

暑がり、寒がり、甘えん坊おワンコなんですよ。


さて、今日はまゆの不思議な話を紹介しますね。

怖い話が苦手な方は今のうちにご退場下さいね。



さて、

心の準備はいいですか?

夜トイレにいけなくなっても知りませんよ?



じゃんーーー。


名付けて


7不思議の一つ

網戸の謎。



この子はね、

人の手を借りないで、

ふすまも障子も開けられるんですよ。


でも、

不思議な事に

網戸は自力では開けられないんです(笑)


え?

出たくないから 開けないじゃないかって?



いやいや、そんなはずはありません。

みて下さい。

この外に出たそうな顔。


まゆは外に出たいんです。

でも、まゆは

網戸がきっと怖いんです。


そんなはずはないって?

では証拠のお写真をお見せしましょう。




ほら、網戸から顔を背けているでしょう?


やっぱり網戸には不思議な魔力があるんです。


動物は第六感が鋭いといいますからねぇ・・・。


やはり、網戸には何かあるのでしょう。



みなさんも網戸にはくれぐれも気をつけてくださいね。


では、よい1日をお過ごし下さいね・・・。






続くのか?

この7不思議シリーズは?((笑))