かぼねちゃん日記 2 | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。

何故かシリーズ化している 夏休み風ピグ日記です。(笑)



夏休みなので


花火をしました。



最初にかぼねちゃんに


お手紙を書きました。



かぼねちゃんはシンデレラだし、


私は神出鬼没の気ままのログイン娘だから、


約束をしないとなかなか遊べないからです。



おいら まゆ!!!-未設定



かぼねちゃんに会えたので


花火を買いに行きました。



おいら まゆ!!!-未設定


そして海に行きました。


誰もいなくて、貸し切り海でした。




おいら まゆ!!!-未設定


おいら まゆ!!!-未設定


花火はとても楽しかったです。


もっと花火をしたいと思いました。



だから


かぼねちゃん




整形がまんして


アメ貯金して


花火買っておいてね(笑)