ダブルばか殿だよ~  | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。

メンテ後に


六本木ができて


人気エリアだった 御鈴廊下が増えたね。



いつも人気でなかなか入れなかったからね。


さっそく御鈴廊下で遊んだよ。


廊下から廊下に 殿のお持ち帰りを挑戦~!!



おいら まゆ!!-未設定


おお!


来ている 来ている。


廊下から廊下にお持ち帰りすると

ご一行様が歩くみたい。



おいら まゆ!!-未設定



さて、今度は


夜にインして


ばか殿に会いにいったよ。



ばか殿は混雑している夜じゃないと会えないから


会うの久々だよ。



おいら まゆ!!-未設定


バカとの久しぶり!!


可愛いね。



おいら まゆ!!-未設定


お持ち帰りしたばか殿なんだけど、


廊下の端っこでとまったよ。


昼間に廊下から廊下にお持ち帰りした時は


歩き終わったら消えちゃったような気がしたんだけど・・・?


これって、ダブルばか殿のチャンス!?



全員座れ~ 座れ~と念じる。


(座らないとバカ殿は出ないのだ。)


おいら まゆ!!-未設定

できた~!!!


ダブルばか殿 成功です!!!(*^^*)


バカ殿ご一行様が ふたつ移っているでしょ~(*^^*)



おいら まゆ!!-未設定


これってたまたまなのかな?


また後でチャレンジしてみよう~(*^^*)