bibiママと探検 | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。

ワンコ仲間のbibiママと


いろんなところに探検してきたよ~



まずは石器時代にワープ。


洞窟の中で記念写真~(*^^*)


おいら まゆ!!-未設定


洞窟の中に消えちゃう人もいるらしい。


どうやってやるんだろう??



わからなかったので、


洞窟の入り口付近で記念写真~。





次は


カリブの海賊船の下の所~



すごい人気で


並んでやっと入れました。



手前にちらっと見えているのが私で


奧でちいさいのがbibiママです~


おいら まゆ!!-未設定


私もミニマムしてみました。


小さいでしょ?



上の人たちは順番まちみたいなので、


ゆっくりしていたら悪いなぁと思って


お写真、お写真………


おいら まゆ!!-未設定


拡大してとったらこんな感じ(*^^*)


おいら まゆ!!-未設定


後日もbibiママがいろんなところに連れて行ってくれました。


またそれは次の機会に……(*^^*)




bibiママのファッションいかすよね!!!


海賊ぽくていいなぁ。