占い師ンポジウム楽しかったです! | 月が奏でる音色~癒しの数秘・タロットリーディング★鈴森月音

月が奏でる音色~癒しの数秘・タロットリーディング★鈴森月音

数秘・タロット・ルノルマン・アンシェントメモリーオイル・ヒーリング 
明日を照らす占い師 鈴森月音(すずもりつきね)のブログです。

こんにちは。明日を照らす占い師 鈴森月音です。

 

先日開催されました「占い師ンポジウム」に参加してきました!

 

 

占い師ンポジウム公式ホームページ

 

ちらっと告知しただけで、全然宣伝しなくて…。

フォロワーさんに「ちゃんと告知してください!プンプン」って怒られてしまいましたw

 

てへへw

 

今回は、357数秘カードで鑑定をさせていただきました。

一応ダイスも持っていきましたが、あまり使わなかった…。

これもすごい面白いんですけどね(´・ω・`)

 

 

イベントでは15分1,000円♪ お手頃価格!

 

イベントは大盛況! おかげさまで私のところにもたくさんのお客様が来てくれました。

みなさん数秘カードには興味があったんだけど、鑑定はしてもらったことがない! とのこと。

 

こんなにズバッと当たるんですか!?

 

と驚きの声をいただきました。さすが357数秘カード…。

 

また、私の能天気な雰囲気につられて笑顔になってしまう方続出で、変なアドレナリンでも出てたのかもしれません・・・w

背中を押すのが得意と言ってきて早数年。

やっと板についてきたのかもしれませんキラキラ

 

 

お客様が途切れたタイミングを見計らって、各物販ブースにもお邪魔してきました!

 

ヴィジョナリーカンパニーさんで買ったのは

星妖怪カード

 

実は前からイラスト気になっていたんです…。

色使いとか素敵だし、妖怪の話もなんだかんだと馴染みありますし、

なんといってもイラストが好き!!

 

そう思って手に取って見ていたら

「このイラストレーターさんは『にゃんこ大戦争』のイラストの人なんですよ!」

と教えていただきました。

 

にゃんこ大戦争…?

 

 

 

 

まじか!!!!!!

 

 

振り幅広すぎやしませんか!!?

一瞬で心つかまれました。お迎え決定。

にゃんこ大戦争が出たとき、めちゃくちゃやっていました。すっごく好きなんですよ。きもかわな猫たち…。

その辺が妖怪に通じているんですかね??

 

 

ひのみやまこさんからお迎えしたのは

星占星術ドリル

 

初心者向けということで、私にぴったりですね!

途中でくじけたんです、ってお話したら

「まさにそういう方向けなので!」

と、大プッシュしていただきました。書き込み式になっているので、調べながら書いて埋めていって理解していく感じですね…!

続編も検討中ということなので、期待して待ってます!

 

 

May’s gardenさんからお迎えしたのは

星トリプルゴッデス・ブレスレット

グラデーションがとても綺麗です!

久しぶりにブレスレッドを買ってしまいました…。

ワンドもあってどうしようかな、って悩んだんですがFCMの時にまたお持ちいただけるとのことなので、その時に買いたいと思います!

女神3柱をイメージしたものなんですが、時間の移ろいを感じることができるのがまたいい! センスって大事なんだなぁ・・・と感心しました。

 

 

ホシノレイさんからお迎えしたのは

星星座キャンドル

 

めっちゃ綺麗じゃないですかね!!!

グラデーションが美しい…。てんびん座といて座・・・だったかな・・・と解説をいただいていて

「私牡羊座なんですよね~もやもや

とわがままを言っていましたが、どうしてもこの色たちが欲しくて、星座という概念を超えて買ってきました!

 

 

上から見ても綺麗!!!

まだブログで語ってないのですが、私についている妖精ちゃんの色がこんなオレンジとかピンクとか赤とかなんですよね。

今まで意識してこなかった妖精ちゃんに、「わかってるよ」と意思表示をするためにお迎えしてみました!

 

こんなにたくさんお迎えしたのに、お財布の中身に変化なし!!

それだけたくさん鑑定をさせていただいたということなのです。

 

うれしいですねぇ…。

 

また占いでのお知り合いが増えて、私は嬉しいですよ!!

これからもみなさんと切磋琢磨しあえるように、自己研鑽頑張ります!

 

 

すてきな機会をいただきました!

主催の央葉もつこさんありがとうございましたラブラブ

 

 

さて、次のイベントは10月19日のFCMです!

今度はちゃんと宣伝しますよ!!!

 

 

 

ダイヤモンドイベント情報ダイヤモンド

 

 キラキラフォーチュンカード・マーケット2019秋

    10月19日(土) 13:00~17:00 (最終入場 16:30)

    東京・日本橋浜町「プラザマーム
    東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザANSビル 3F展示室

    主催:FCM事務局(説話社・ちえの樹)⇒公式ページ

    入場料 1,000円

    むらさき音符357数秘カードでプチ鑑定をします。

       鑑定料は15分 1,000円(予定)

 


 

イベントのお誘い、イベント出張鑑定もお待ちしております! お気軽にお問い合わせくださいラブラブ