【体験談】ゴールデン・レイ・エンパワーメント @ s子様 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

 

ご訪問ありがとうございます家ハート

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ 

 

 

娘さんの学校生活(友達関係)の事で

お悩みになられていた s子様より

 

ゴールデン・レイ・エンパワーメント 伝授後の

感動的な体験談を送っていただきましたので

ありがたく掲載させて頂きますえんぴつ

 

 

 

 

s子さんより頂いた

ゴールデン・レイの体験談

 

 

今日はありがとうございました^^

お久しぶりにお話出来てうれしかったですビックリマーク

 

為になるアドバイスもありがとうございますはぁと.*

 

 

私には、一人娘がいます(´ω`)

繊細で、人の感情にとても敏感なタイプです。

娘とは仲良しなので、学校であったうれしい事、嫌な事はいつも話をしてきます。

 

 

11歳になり、体が成長した頃から、体の変化に戸惑いと、クラスの友達と、ささないな事から言い合う事がありました(=´;ω;`=)

しかし、あまりに、長く続いてるので、先生にも相談していましたが、関係はまったく良くなりませんでした泣き2

 

互いに、『嫌だ』 というエネルギーがありました汗

娘には仲良しの友達をつくりたい、という気持ちが多いにありましたが、なかなか、しっくりこなかった日が続きました。

 

 

夏休みにはいる前から、息苦しい、息がしにくい、ムカムカ吐き気がするといいだして、食欲もなく、成長期なのに、体重がぐんっと減ってしまいました(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)

 

 

そして、夏休みに入り、病院にいき対処療法でお薬をもらいましたが、あまり改善されないまま、夏休みが終わり学校に通う日々でした。

変わらず、その友達とも関係はよくなりませんでした泣き2

 

娘と目が会うと、その子は他の子とコソコソ話を娘をみながらする回数が増え、

他の子達からも、よい目でみられていない気がする・・・

昼休みも、一人でいる時間が多くて、誰とも話をしなかった、という日が増えました・・・

 

そんな毎日の中、更に元気が出なくなり、学校にいくのも、顔を曇らせていくようになりました

 

 

ただ、私は本心はどうなのか確認をしたら、[『仲良くしたい』と、いってたので

『仲良くなりたい』というように伝えなさい、それで駄目なら友達は他にも沢山いるから、合わない人もいる、と言いました。

 

また、大喧嘩をして、学校で号泣して帰ってきた日に、喧嘩の後に『仲良くしたいだけなのに』といったら

『ふんっ!』といって、またコソコソ話をしていたそうです。

 

私は最悪、学校が嫌ならば、休む、転校してもよいと、娘に伝えました。

 

 

翌日の朝、私は娘と寝ていながら、娘の学校生活の思いを考えていたら、自然と涙が流れてしまいました泣き2

 

 

その時に、『ゴールデンレイ』 という言葉が聞こえたので、ゴールデンレイのヒーリングをおこないました。

娘の様々な感情と、相手の子が癒されるように、ヒーリングしたのですキラキラキラキラキラキラ

 

そして、2、3日くらいおこなうと、それから次の日には、娘が、

『今日は、なんでか解らないけど、あのこらと喧嘩しないで10分くらい話したょ』

 

そんな日が続いて、『なんか、ちょっとはなしが合うかも』 

なんて言いだして、元気が戻ってきましたビックリマーク

 

今も、普通に話をするそうで、喧嘩はしないらしいですラブ♪

もう、本当に、私の心は安堵と感謝の気持ちで溢れかえりましたハート

 

それからは、また別の子とも仲良くなり、いろんな約束をしてくるようになりました♪

私は今は、あまり悩みはありません。

 

私の心が落ち着かない状態では、迷いが生じたりもして

娘が3か月ほど元気がない時期は、とても心配で、心苦しい日もありました。

娘の事や家族の事になると、とても心苦しくなる場合がありました汗

 

でも、友達との関係性がよくなった事で、いろんな事を、また頑張ることができようになりました。

 

 

本当に、もっと早く、ゴールデン・レイを活用していたら・・・・と思いました 顔文字

 

 

 

 

掲載が遅くなりましたが

この体験談は10月ごろに頂いたものですメール☆

 

 

学校の友達と話せなくなって

コソコソ言われてしまった娘さん、

とっても辛かったでしょうね(=´;ω;`=)

 

私も遠い昔、学校の友達と仲良くなれなくて

すっごい悲しかったのを思い出しました(=´;ω;`=)

学校時代、いろいろありますね・・・

大人社会でもありますが泣き2

 

私の場合は昔の辛かった友達関係の経験から

優しさや思いやりを学べたと思いますえんぴつ

あの辛かった経験が今になって

とってもとっても役にたっています。

 

娘さん、お友達と話せるようになって

本当によかったですね!

 

エネルギーの世界って

本当に不思議だと思うのですが

それまで険悪モードだった人間関係が

ヒーリングをおこなっていると突然一転して

仲直りすることがありますup

 

他の方からも、同じような報告を時々頂くので

ゴールデン・レイ・エンパワーメントの癒しの力は

本当にすごいんだなぁ と改めて感じさせられますキラキラ

 

s子さんと可愛い娘さんが、

これから先 日々穏やかで

楽しくて幸せな人生を歩まれることを

心からお祈りしております天使

 

素敵な体験談をありがとうございましたありがとうありがとうありがとう

 

 

ハート天使お読み頂きありがとうございました天使ハート

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

1週間の
オラクルメッセージ

まだ今週のメッセージを
お受け取りになられていない方は
よければこちらからどうぞぉラブレターハート
↓↓↓
http://ameblo.jp/tsukine-moon/theme-10098317828.html

ハートハートハート MENU ハートハートハート

天使スピリチュアル☆カウンセリングセッション 180分間


天使西洋臼井レイキ講座ティーチャーまで 個人レッスン

 
天使クンダリーニレイキ講座 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 個人レッスン

 
天使ゴールドレイキⅡ&ゴールデンレイ講座 個人レッスン

 
天使オラクルリーディング&チャネリング実践講座  9期生募集 


 
天使フェアリーレイキ講座 個人レッスンも可能

 
天使受講者アフターフォローアップ講座  個人レッスン120分間

 
天使その他/アチューメント系 天使・妖精・女神系ほか


天使【受講生のご感想】講座&アチューメント
天使【お客様のご感想】リーディング&カウンセリング



予約状況 → こちら
その他 ご不明な点がございましたら
お気軽に お問合せフォーム から
ご質問くださいませラブレター

スマホ専用は こちら
携帯電話専用は こちら

    

 

バナー(新しい)