入魂した奇跡の絵@月音画伯(笑) | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

 

 

ご訪問 ありがとうございます家ハート

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ

 

 

告知 失礼いたしますメッセージ天使

 

1週間分のオラクルメッセージは

明日中にご用意できるように頑張りますハート

 

先日発売になったばかりの

新作のカードデッキを使って

初リーディングしてみますね~魔女

 

 

あ、わざわざ言うまでもありませんが

私がオラクルカードを発売したわけでも

考案したわけでも

もちろんありませんきゃぁ~アハハ

 

 

でも いつか、自分で挿絵が

描けるようになれたら

そのときには創ってみたいなぁはぁはぁはぁはぁ

 

 

お仕事の合間に、イラストの基本を

ちょっとだけ練習してたりもしますニコニコ

イラストって なかなか難しいものですね汗

 

絵は、ごく稀に描くことがありますが

描けても、ほぼ似顔絵くらいです犬

 

甥っ子たちを描いた時の↓

 

 

でも、これから描きたいのは

スピリットの世界の絵なんですよ~fairy*きらきら

スピリットガイド達を

美しい姿で描きたいなく 

 

ヒーリング・アートって

いいですよねhato

描ける人って素敵だなぁ天使の羽

 

 

私も 練習してうまく描けるように

なれれば嬉しいですっティンカーベル

 

 

唯一、うまく描けたかな と思ったのが

ポン太郎の絵を1度だけ描いた時ですティンカーベル

 

2015年にポン太郎が亡くなった直後に、

ポン太郎の魂を 全部

絵に込める勢いで描いたんですおばけ 

 

 

でも もう、今の私には

こんなのは描けませんなく

 

これは一体・・・

私はどのようにして

こんなに上手に描いたんだろう!?ええ!!

 

画材は パステルと色鉛筆と

黒マジックを使ったのだけ覚えています鉛筆

 

亡くなってすぐ、寂しさを埋めるかのように

何かに憑りつかれたかのように

集中して描きましたので、もしかして

私が自力で描いたものではなかったりしてびっくり

 

ガイドのサポートでなんとか描いたか・・・( ´艸`)

 

 

 

以上

奇跡の絵でしたきらきら

 

 

ハート天使お読み頂きありがとうございました天使ハート

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今週のオラクルメッセージ

まだ今週お受け取りに
なられていない方は
よければメッセージをどうぞおんぷ
ラブレターこちらラブレター
下矢印下矢印下矢印
http://ameblo.jp/tsukine-moon/theme-10098317828.html

ハートハートハート MENU ハートハートハート
天使【鑑定依頼】オラクルカード☆リーディング 最大120分
天使【鑑定依頼】スピリチュアル☆カウンセリング 最大180分
天使【セッション後のご感想】リーディング&カウンセリング
天使西洋臼井レイキ講座ティーチャーまで 個人レッスン
天使クンダリーニレイキ講座 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 個人レッスン
天使ゴールドレイキⅡ&ゴールデンレイ講座 個人レッスン
天使オラクルリーディング&チャネリング実践講座  準備中 
天使フェアリーレイキ講座 個人レッスンも可能
天使その他アチューメント系  天使・妖精・女神系ほか
天使受講者アフターフォローアップ講座  個人レッスン120分
天使【受講生のご感想】講座&アチューメント

 
ハートハートハートハート  ご予約状況  ハートハートハートハート
→→ こちら ←←
 
その他 ご不明な点がございましたら
お気軽に お問合せフォーム から
ご質問くださいませラブレター

スマホ専用は こちら
携帯電話専用は こちら

    

 

 

イリュエル月音のホームページ