夢を叶える☆宇宙の救済☆応援を受ける方法 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

ご訪問 ありがとうございます家ハート

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ

 

 

宇宙からのメッセージ ラブレター

 

いま 宇宙は 

サポート対象を

探している

 

 

みなさまには こんな想いがありませんか?

 

欲しいものが引き寄せられない!!

豊かな人生にシフトしていきたい!!

人生逆転なんて私には無理だ~~!!

 

 

近年、思考の具現化や、シンクロの

頻度や速度も加速していますねひこうき

 

私自身、意図の具現化を信じて

実践を始めた頃に

こういう自分になりたい、と

理想をたくさん意図しておいたのですが

わずか 3~4か月以内に

ざっと数えただけでも20個以上が

あっという間に叶っていった という

普通に考えるとありえないような

面白い体験をしていますキラキラ

 

他の人から見ると些細な夢や望みも、

中にはあると思いますが

それにしても数が多いと感じます。

昔の私だったら 「自分には無理」

信じて疑わなかったことばかりです。

 

 

そして、現在の

意図の具現化の速さと

短期間で味わった自分自身の

内面的な劇的変容ぶりにも驚きますやじるし

 

私は スピリチュアル系を学ぶ前に

約17年間の引きこもり生活を体験しています。

 

途中で何度かは「仕事をしなければ」と、

無理やり自分を駆り立てて

パートの仕事を見つけてみたものの

すぐに休み、結果的にすぐに辞めましたごめんなさい

 

当時の私は 人と関わることも

仕事を覚えることも 仕事内容も

精神的苦痛以外のなにものでもなく

何をやってもダメで続かない自分が

情けなくて、嫌で嫌で

仕方がなかったですね~。

 

そんな私も、スピリチュアルを学んだことで

あの状態から回復して

お仕事を楽しめるようになり

お話するのが楽しくなり

自分のことを好きになる日が

まさか訪れるなんて

当時の私は夢にも思いませんでしたあははっ

 

 

ちなみに、ここにたどり着くまでに

 

♥亡くなったワンコとお話が出来る人の情報を探した。

♥亡くなったワンコのメッセージを教えてもらった。

♥これほどに人の心を癒せる仕事があるのかと心から感動した。

♥チャネリング・リーディング・ヒーリングにすごく憧れた。

♥私もみんなに癒しのメッセージを届けたいと思った。

♥能力開花のためにレイキとオラクルカードを学んだ。

 

レイキヒーリングやオラクルカードも

チャネリングリーディングも

実は、誰にでもできることですはーと♡

特別な人でなければ

できないようなものではありません。

 

だから あれほどに

自己否定の塊だった私でも

チャレンジする勇気を絞り出せたのですねハート

 

たとえ 興味があっても

「難しそう!無理そう!お金が!」って

やる前から諦めていることが、

みなさんの経験の中でも

いくつかはあるのではないでしょうか?

数百円の中古本を1冊読むだけでも

現在や、将来に生かせる知識やスキルを

身につけられることが、すごくたくさんあります。

大チャンスを発見する事だってあります!!

 

今の日本には そこかしこに 

チャンスが舞い降りているのが

私の目ではみえているんです流れ星流れ星流れ星

 

みなさんの周りにもたくさんキラキラキラキラキラキラ

 

当然のことですが

チャンスを生かすためには まず

 

チャンスに目を開くことが

大切な最初の第一ステップ!!

 

チャンスに目を向けて行動をしている時には

ガイドたちもたくさんサポートができますクローバー

 

この記事を読んで これからの人生や

宇宙の 素晴らしい大きな可能性に

興味を持って頂けると幸いですやじるしキラキラ

 

 

前置きが長くなりましたが

「チャンスを生かしたい方」 にお勧めの

宇宙の救済・応援してもらう方法について

書いてみたいと思います(*^▽^*)

 

 

宇宙は今 サポートすべき

地球人をたくさん募っています。

 

宇宙が今、惜しみない援助・援護すべき

対象となる人を 多数募っていることを

ご存知ですか!?天使

 

もしも あなたの人生に

宇宙の応援 が来たとしたら。。。

 

お金 や物質的援助

能力や才能、人脈のサポート

健康や現実問題の解決に至るまで

 

あなたが抱いている夢の障害となっている

様々な事象に関することを

宇宙が惜しみなくを援護し

解決してくれることになります。

 

 

なぜ そのような対象を

宇宙が探しているのかは・・・

 

それだけ地球のエネルギー状態が

危機的状況に追い込まれてきているため

地球を救済しよう!という意図があります。

 

地球環境を救うために

宇宙が私たちの夢実現や

問題解決にまで

手差し伸べてくれているんです流れ星

 

 

宇宙から手厚い支援を現在

受けている人には

大きく分けると2つの特徴があります。

 

以下に 私が宇宙から受け取っている

支援に関する条件的な内容について

お書きしてみたいと思いますヒミツ↓

 

 

 

宇宙から救済支援を受けるための

  条件

 

 

①叶えたい夢が、「調和」へ繋がること

 

そのやりたいことが、

 

「誰かのため」 

「何かのため」 

「地球のため」 などの

「調和※1」 に繋がること。

 

※1 調和とは?

広辞苑よりうまくつり合い、

全体が整っていること。

いくつかのものが矛盾なく互いにほどよいこと。

 

これはなぜかというと、

「全体の調和」 (バランス)

を目指すことが

宇宙が目指す方向と同じだからです。

 

自分の中の調和をとる
自分と他人との調和をとる
人間や動物・植物・生命の調和をとる
地球や宇宙との調和をとる

 

このような「調和へと繋がる夢」は

宇宙からのサポート対象となる

可能性が高くなりますハート

 

地球のために良いこと

地球環境のためになること

エネルギーに関することなど

地球や宇宙に貢献することであれば

いろんなことが当てはまります。

 

地球や宇宙のためになる人

地球や宇宙のための行動が

できない問題点を抱えている場合、

それを解決するために、

生活資金、住まい、仕事などまで

宇宙から救済サポートが入ります。

 

地球のためになることであれば

投資・資金・物質、学費に至るまで

どんどん支援をしようとしていますクローバー

 

 

 

②宇宙へ向けて夢・調和実現の

サポートを依頼をした人。

 

行動 をする人を

宇宙は求めています。

 

他者や地球全体と

調和していきたい人は

近年、日本中でもどんどん増えていて

私たちのようなセラピストも

全体の調和を目指している方が多いでしょう。

 

ライトワーカー(地球に光を届ける人)の

人口は確かに増えていると思いますが

地球を良い環境にしていくためには

ライトワーカー人口が全く足りていません。

 

もし、みなさまが

今のやりたいことを将来の夢などに

繋げていきたいと思われるならば

 

それが

「誰かのためになるのかどうか」

広い視野で見て頂くことで

みなさまが思い描く将来の夢にも

大きな可能性が見えてきますOK

 

あなたの夢も 考え方次第では

地球環境のためになるかも!?

 

視野を広げて

自分の夢の行く末を考えてみることで

捉え方によっては、将来 それが

自分以外の何かのためになる

可能性が見えてくるかもしれません!!

 

いま 地球との調和に繋がる

夢への行動を始めることで

宇宙の手厚いサポートを

受けられる可能性がありますハート

 

だからこそ、今の叶えたい夢の道に

地球のためになるような理由付け

できるかどうかを、じっくり考えてみるのが

今とってもオススメです天使

 

地球のためになる夢を持って

宇宙にサポートを求めてみましょう!

 

 

 

矢印まとめ

 

宇宙の支援・救済サポートが必要な方は

 

宇宙との調和を

目指しましょう!

 

自分以外のものとの調和を

意識して行動することで

調和へ向けての自分自身の変容も

加速していきますやじるしお月見 

 

そして、宇宙の目指す方向性と

みなさまの夢が合致したときには

叶えるために必要な あらゆるものが

もたらされることになるでしょう天使ハート

 

この情報が今後の夢の

参考になりましたら幸いですラブレター

 

 

全体の調和、統合、解放を目指す方

チャンスを生かす自分になりたい方へ

おすすめの講座下矢印

 

→クンダリーニレイキ講座(マスターまで)

浄化、変容プロセス、ブロック解放、サイキック能力開花のサポート

http://tsukine.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=KRA-1

 

→ゴールドレイキⅡ&ゴールデンレイ講座(2つセット)

すべての苦しみからの開放、許し、調和、自己肯定、受入れをサポート

http://tsukine.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=GRA-1

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今週のオラクルメッセージ
まだ今週お受け取りに
なられていない方は
よければメッセージをどうぞおんぷ
ラブレターこちらラブレター
下矢印下矢印下矢印
http://ameblo.jp/tsukine-moon/theme-10098317828.html
ハートハートハート MENU ハートハートハート
天使【鑑定依頼】オラクルカード☆リーディング 最大120分
天使【鑑定依頼】スピリチュアル☆カウンセリング 最大180分
天使【セッション後のご感想】リーディング&カウンセリング
天使西洋臼井レイキ講座ティーチャーまで 個人レッスン
天使クンダリーニレイキ講座 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 個人レッスン
天使ゴールドレイキⅡ&ゴールデンレイ講座 個人レッスン
天使オラクルリーディング&チャネリング実践講座  5月START! 
天使フェアリーレイキ講座 個人レッスンも可能
天使その他アチューメント系  天使・妖精・女神系ほか
天使受講者アフターフォローアップ講座  個人レッスン120分
天使【受講生のご感想】講座&アチューメント
 
ハートハートハートハート  ご予約状況  ハートハートハートハート
→→ こちら ←←
 
その他 ご不明な点がございましたら
お気軽に お問合せフォーム から
ご質問くださいませラブレター
スマホ専用は こちら
携帯電話専用は こちら

    

 

 

イリュエル月音のホームページ