エンジェル☆メッセージ | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

こんばんはハートおすましペガサス

 

 

イングリット・アウアーさんの

 

天使の世界へ繋がる49個の鍵

ヒーリング・エンジェル・シンボルカード より

 

天使のメッセージをお届けいたしますメール天使キラキラ

 

このデッキを使うのは久しぶりですね~流れ星流れ星流れ星

 

Angel for Vigour and Success

実行力と成功の天使

 

自分自身と自分の成功を信じます

 

 

ふんわりウイングガイドブックふんわりウイング

 

自分の成功を信じていないがゆえに、

成功を最も妨げているのは

自分自身であることがしばしばあります。

 

あるいは、自己価値を疑い、

自分は成功なんてできないだろうと

思い込むこともあります。

 

成功は、能力があるかどうかではなく、

成功することを許可できるかどうかに

かかっている場合もあります。

 

ふんわりウイングさらなるテーマふんわりウイング

 

先駆的な仕事

アイデアを実行に移す

経済的な成功

自分に課した制限を克服する

不可能だと思われることを信じる

前代未聞のことをする

自分の夢に力を与える

 

 

エンジェルナンバー 35

 

スピリットガイドたちの協力と保護により

ポジティブな変化を起こせる時です。

あなたにとって不要になったものを手放し、癒すために、

スピリットガイドたちと協力してください。

 

 

35=3+5=8

エンジェルナンバー 8

 

8は物質的な繁栄や豊かさを示しています。

恐れを解放し豊かさを受け取りましょう。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

シンボルを頭に浮かべると

エネルギーが

脳に広がってきました虹

 

やっぱり

シンボルを思い浮かべるだけで

エンジェルシンボルの

癒しが起こりますキラキラ天使キラキラ

 

このカードのシンボルって

ほんとに凄いですラブラブ

トランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー

 

 

 

お読みくださって

ありがとうございました爆笑ラブレター

 

 

 

    

 

 

イリュエル月音のホームページ