【ご感想】クンダリーニレイキ講座☆ユヅまま様 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

こんばんはぁ~☆

 

クンダリーニレイキ

http://tsukine.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=KRA-1

レベル3までアチューメント受けてくださった

ユヅままさんより

 

ヴィジョンを視たという

実践報告を頂きましたメール乙女のトキメキ

 

 

 

ユヅままさんは、以前に どちらかで

臼井レイキのアチューメントを

うけていらっしゃったのですが

何かの心のブロックの影響で

急にヴィジョンが視えなくなっていたようです。

 

クンダリーニレイキを受ければ

またヴィジョンが見えるようになるかもしれないという

期待を持って受講して下さった生徒さんでしたニコニコ

でも、LV1を受けた時の瞑想で

たくさんヴィジョンが視えるようになられました音譜ラブ

 

ほんとに視えなくなっていたんですか?と

びっくりするくらいでしたポーンポーンポーン

 

 

ユヅままさんの過去世は

何度かアチューメント中に拝見させて頂いていて

LV3のアチューメントの時には

お互いに、ピンクのドレスを目撃しました。

 

キーワードとして、スペインという

言葉がひらめいて参りました。

 

お互いにヴィジョンが視えて

共通点もあったりして

毎回アチューメントがとっても面白いですラブラブ

 

 

 

ちなみに、ユヅままさんの

過去世のお名前は

セイラさん

 

現在のご本名と過去世の名前に

繋がりがありそうだと言うことを

ユヅままさんが発見してくれましたピンク音符

 

 

では

ヴィジョンのご報告のは以下ですハートメール

 

 

 

乙女のトキメキユヅままさんのご報告乙女のトキメキ

 

昨晩、ネットにあがっていた

ネットで見つけた記事を

見様見真似(?)でやってみちゃいました。

 

ポッとイメージが浮かんだり、聞こえたり、

それがメッセージであると書いてあったのですが

私にはビジョンが視えまして・・・ 

これは失敗??ですかね(;・∀・)

 

宇宙空間のような中、質問をすると

青と白の光がスーッと伸びてきて鳳凰のようになり

一面をぐるぐる飛び回り

そのうち姿がになり左右、上下、余すとこなくグルングルン

 

質問の答えをそこから汲み取ることは出来ず

別の質問をしてみると、龍の動きが文字を浮かべました

 

『リラ』だったと思います

かなり贔屓目に見ての文字です

 

リラ=ライラック(植物)はヨーロッパでポピュラーで

街路樹によく使われているそうですね

あぁ、またヨーロッパかぁ 

昨日のアチューメントから不思議な感じだなぁ と思いました。

 

月音さんが2度続けてマスタークツミが視えた

このことも少し気にかかり、少しだけググってみました

 

クツミは19世紀の方なんですね

19世紀前半の西洋の服装は、

まさに昨日のビジョンに当てはまる気がしました。

私の前世はクツミと同時代の人間だったのかしら?? 

な~んて思っちゃったり。

 

 

他愛もないご報告でした!

 

 

 

とっても嬉しいご報告でした乙女のトキメキラブラブ

 

初めて ユヅままさんとお話ししたときには

ヴィジョンが視えなくなったことを

とても残念に思っていらっしゃったので

こんなに色々と視えるようになってくださって

私も嬉しくてうれしくてラブラブラブラブラブラブ

 

ユヅままさんと二人で セッション中に

よかったねよかったねといって

とっても喜びました爆笑音譜

 

ユヅままさん いつも その後の経過をご報告頂き

ありがとうございます~ハート音符

 

 

ユヅままさんの能力を呼び戻した

クンダリーニレイキにご興味のある方は

お気軽にご質問くださいませニコニコ

 

 

クンダリーニレイキ・アチューメントセット

サイキック能力を

開花したい人にもオススメはぁと

 

クンダリーニレイキⅠ・Ⅱ・Ⅲ

2017バージョン

アチューメントセット

http://tsukine.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=KRA-1

 

 

 

【クンダリーニレイキの特徴】

 

ダイアモンドレイキ、DNAレイキ、

パストライフレイキなどを含む

13種類の、レイキエネルギーや

レイキワークが含まれています。

 

マインドブロックでお困りの方にも

とてもオススメできます(^_-)-☆

 

 

キラキラ料金キラキラ

 

コールイン方式 10,000円(3回セットの料金)

電話・LINE・Skype 12,000円(3回セットの料金)

 

 

キラキラセット内容キラキラ

 

①アチューメント3回(3日間に分けて行います)

②講座テキスト(PDFファイル)

③個人レッスン(1回x30分 コールインの方も共通)

④Ⅲまで終わった方は他者へ伝授できます

⑤3か月間メールサポート付

 

 

キラキラ伝授条件キラキラ

 

臼井式レイキ(西洋レイキほか)

マスター以上を取得している方。

 

ご不明な点はお問合せくださいm(_ _"m)

 

 

キラキラ修了証発行無料キラキラ

 

テキスト内に記載されている

所定のレポートをご提出頂いた方には

修了証を発行させて頂きます。

 

 

※変化には個人差がございます。

100%の体感や有効性を

保証するものではありません。

 

 

 

ご希望の方は

追加レッスンもございます♪

 

【受講者補習☆個人レッスン】

 

リーディング&チャネリング補習・練習

開業プランニング・レイキ練習など【120分】

http://tsukine.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=OCL-SP

 

 

 

クンダリーニ・レイキ

アチューメントの

お申込みはこちら

http://tsukine.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=KRA-1

 

 

 

 

ご質問・お問合せはこちらです

 

PC・スマホ専用

 

 

 

    

 

 

イリュエル月音のホームページ