よよさん✨Fortune Candleとアカシックレコード | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

マジカルムーンの講座を受講いただいた

よよさんのブログです♪

 

オラクルリーディング&チャネリングの講座を

先日、ご卒業され、現在

レイキ講座のほうをご受講くださっています♪

 

このフォーチュンキャンドルは、

よよさんの手作りで

とってもかわいくてセンスがあって

素敵なガイド達のサポートを

受けている素晴らしいキャンドルですねハート

 

お値段は1個 1200円だそうです☆

複数購入の場合は 1000円

お値引きして頂けるそうでお手頃なんです💖

 

私も欲しいので買うことにしました~ハート爆  笑

 

追記: 香りは全部違うらしくて

結局全種類 注文しました(笑)

 

ミカエル→ラベンダー
ハニエル→プルメリア
メタトロン→フレッシュピュア
ラファエル→ペパーミント
ジョフィエル→レモングラス
アバンダンシア→シャイニーフルーツ

 

インターネット販売開始は、

来月上旬からということで

ご注文受付中みたいです天使

 

 

 

アカシックレコード

 

よよさんへの

レイキアチューメントのセッション時は

必ず、よよさんの過去世のヴィジョンが見えます乙女のトキメキ天使

 

それも、すごく鮮明なヴィジョンとして

住んでいた家や、お部屋の間取り、

家具や道具、何をしているのか、

なぜそれをやっているのかまで

全てが見えて参ります虫めがね

 

教会へ行った帰り道に

よよさん(過去世)の自宅へ立ち寄られる

おばあさんのために

お薬を作っていらっしゃったり、

自家製のキャンドルを作っていらっしゃったり、

シンボルのようなものを書いて

不思議なワークをされているところなど

まるでそこに私がいて、

横で見ているようで不思議な感覚になりますびっくり

 

ちなみに よよさんが作っている

フォーチュンキャンドルは、

大昔によよさんの過去世で作っていた

キャンドルと同じ、

願いを叶えるためのキャンドルです天使天使天使

 

そういうものを こっそり制作されているとは知らず、

「よよさん、過去世でキャンドルを作っていましたよ」と

よよさんに言ったら、

実は過去世と現代と

同じようなキャンドルを作っていたことがわかり

ビックリしました流れ星

 

それで 私はアカシックへ繋がったという

確証を得ましたキラキラ

 

 

アカシック・レコード・リーディングが

最近 ちょっとずつできるようになってきて、

徐々に感覚がつかめてきましたので

調子に乗ってアカシックレコードカード

注文してみましたよ爆笑音符

 

アカシックレコードカードは

かなり上級者向けだという

レビューを拝見したので

私でも使いこなせるかどうかは

神のみぞ知る・・・です(笑)

 

届く日のが楽しみですラブ

頑張りま~す爆  笑

 

 

お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

    

 

 

イリュエル月音のホームページ