【ご感想】カードリーディング&チャネリングセッション☆つよぽん様 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

オラクルカードリーディング
スカイプセッションをお申込み頂いた

つよぽん様より

とても嬉しいご感想を頂きましたメールピンクハート



赤薔薇ご相談内容赤薔薇

今年後半から来年に
形にしていくための準備。方向性、順序。
収入を得るためにも、
どんな形がいいか?












赤薔薇つよぽん様のご感想赤薔薇

イリュエルさま

本当にありがとうございました。
今の私は相談することはありまして、
ご連絡しましたが、再確認のような
相談でした。最近、流れ、縁もすごくいい感じ
と思っていましたが

イリュエルさんと
ご縁をいただき、私が出会いたかった人、
理想のヒーラーさん、目指したい人に出会えたと思い、
今の流れ、縁が良いと確信しました(^^)

リーディング内容も当たってるとかは
もう超えてしまうくらい笑

初対面なのに、なんでわかるの?という
内容、しっくりくるアドバイス。

なかなか言えなかった相談も、個人的な
見解、感情はなく、あくまでもカードからの
メッセージ。

チャネリングしながらのリーディングでも
ありまして、私の中に全て、入っていきました。
最後のワンちゃんからのメッセージ。

泣けてしまいました。
ずっと引っかかていて、前に進めなかった。
でも、メッセージをいただいて、嬉しさ、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

その部分だけは、イリュエルさんも
体験されているから、心寄り添い、
自身のお話、意見もしてくださり、
勇気もいただきました。

今、変容期に出会えたこと感謝します。
カードリーディング講座は是非、お願いします。
習いたいたかったので、色々探して
いました。

理想の方、スタイルに出会えて
本当に嬉しいですし、楽しみに
しています。

ありがとうございました。

 

 

 

赤薔薇月音の感想赤薔薇

 

つよぽん様のご相談のリーディングは

とても明快で、

ずっと1つのことにつながる

メッセージが降りてきていました。

 

カードを見ても一目瞭然です!

 

「今すぐ恐れを手放してください!」

「あなたならできます!」

「すでに準備ができています」

「今すぐ行動を初めてください!」

 

これほどに急かすような

強くメッセージを送ってくる

天使や神を見たことが無くて、

私自身が驚きました!!

 

つよぽんさんの今までの状況を

事細かく、神やガイドが

私に教えてくれるのです・・・

 

全て、これから起こる

ポジティブな変容についても

伝えるしかなくなりましたので

全てお伝えさせて頂きました。

 

天界のつよぽんさんへ掛ける期待が

それだけ大きかったのだと思います。

本当にチャネリングがすごかったです爆  笑

貴重な経験をさせて頂きましたNEW

 

 

とても楽しくお話しさせて頂きながら

つよぽんさんの溢れるポジティブなエネルギーは

こちらにも届いておりました流れ星

 

素敵なご縁を頂いて

ゴールドレイキの伝授と

カードリーディングのレッスンをさせて頂くことになり

本当にありがとうございますピンクハート

 

これからも末永く

お互いに協力しながら

よろしくお願いいたします m(_ _"m)

 

 

素敵なご感想ありがとうございましたウインク