【ご感想】カードリーディング&チャネリングセッション☆Y様 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

今回のご相談は、病院の選択の悩みです。

 

ご病気に関する詳しい部分のご依頼ではなかったため、

プチリーディングで見させて頂きました。

 

 

 

ピンク薔薇Yさんのご相談ピンク薔薇

 

私  今、病院変えようか迷ってるんですが。
でも病院変えたら、総合病院になるので。。。

今は個人病院ですが。
でも都心の苦手な場所を通らなきゃいけない。

 

というご相談を頂きましたので

リーディングさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇リーディングピンク薔薇

病院の選び方と、病気への対策についての
大天使ミカエルと大天使ラファエルのガイダンスは以下です。



どちらが、自分にとって
"不健康"な病院だと感じるかを考えて
ご自分で選びましょう!

 

自分にとって「よい」と思う病院がわかれば、
その病院に決めて大丈夫です!

とのことです。

その病院での治療を信頼して、
治療ができることに 喜びと安心感を感じてください。


先生を信頼し、治療ができることへの

幸せや安心感を持つことができれば
良い兆しが見えてきます。

そして、薬の代替となりえるものを取り入れることを進められています。
お薬を飲みすぎていることを、大天使ラファエルが心配しています。

優しい人や大切な人と接することができる状況でいらっしゃるのならば
他人の愛が とてもいいお薬になりうると言っています。

お金がかからないもので、特に自然と触れることをオススメ致します。
現在、あまり自然と触れられていないとミカエルが申しております。

自然のポジティブなパワーを多くもらいながら
エネルギーの浄化をしっかりおこなわれると とてもいいと思います。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ピンク薔薇Yさんのご感想ピンク薔薇

 

回答ありがとうございます。

参考にします。
インドアな人間ですし、めちゃ当たってます。
薬飲み過ぎてるのも。
周りに理解者がいないので唯一のぬいぐるみのうさぎだけが仲良しでした(今もだけど)

 

 

ピンク薔薇月音からのメッセージピンク薔薇

 

天使たちのアドバイスを

ご参考にして頂けて嬉しいです(#^^#)

 

今回のリーディング結果は、

Yさんへのガイダンスのほとんどが

現在抱えていらっしゃるご病気の

改善策とアドバイスが大半のようでしたメールキラキラ

 

ご病気への対策は、ご相談内容と違うため、

現時点では詳しいリーディングまではできておりません。

 

もし、ご病気への対策の

詳しいリーディングをご依頼いただけましたら

再度 ご病気に関して詳しくリーディング致します m(_ _"m)


ご相談&ご感想 本当にありがとうございましたおねがい音譜

 

    

 

 

イリュエル月音のホームページ