四大天使のメッセージ☆エンジェルアンサー | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

おはようございます♪

 

昨夜から、

新しいオラクルカードが2種仲間入りしましたピンクハート

 

今回は ニューフェイスの

エンジェルアンサーオラクルカード より

 

4大天使の とっても嬉しいメッセージを

みなさまへ お届けしますニコニコ

 

 

 

OPPORTUNITY

良い機会です

 

IN THE NEAR FUTURE

近い未来

 

 

ピンク薔薇リーディング・解説ピンク薔薇

 


近い未来に
あなたにとって
良いチャンスが訪れます。

 

それは、上へ向かう
ステップアップのチャンスでもあり
あなたの望みを叶えるチャンスでもあります。

 

近い未来に現れる
そのチャンスを掴んでください。

 

あなたがいま
望んでいる実りは何ですか?


あなたがいま

手放したいことは何ですか?
 

具体的に

ご自分の望みを心に描いて

望みを叶えてください。


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

大天使さんたち

そんな 期待させるようなこと言って

大丈夫なんですか?!

と思ってしまうくらい嬉しいメッセージ爆  笑

 

天使たちは嘘は付かないので

本当のことなのだと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

なにかとってもいいお話しなどが

舞い込んできたり、

素晴らしい人と巡り合ったり、

臨時収入があったり

望みが叶ったり・・・

 

起こることは人それぞれだと思いますが

 

 

「思考の具現化」をたくさん起こせるという

暗示かもしれないと

私は思いましたおねがい

 

ポジティブなことを考えて

たくさん良いことを起こせますようにキラキラ流れ星

 

 

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ音譜ハート