天使たちからのメッセージ | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

こんにちは~音譜 ヾ(*´∀`*)ノ

 

エンジェルオラクルカードⅡより

 

天使たちからのメッセージをお届け致します流れ星メールラブレター

 

 

 

Adriana(アドリア―ナ)

 

ガイドブックより

私はあなたの願いを叶えるために

あなたを導いています。

あなたの直感、考え、夢を通して、

私が伝えたいことに耳を傾け

そしてそれに従ってください。

 

Arielle(アリエール)

 

ガイドブックより

サイキックな現象や

スピリチュアルな体験が

あなたの周りや世界観を変えます。

勉強、祈り、瞑想を通して

あなたが持っているスピリチュアルな

能力を開花させましょう。

 

 

 

ピンク薔薇リーディング・解説ピンク薔薇

 

あなたの望みを叶えるために

私たち天使はあなたをいつも導いています。

 

スピリチュアルな世界を体験するために

あなたは いま導かれています。

あなたの魂がそれを望んでいるからです。

 

どうか

瞑想、勉強、祈りを行ってください。

魂の声に耳を傾けてください。

 

あなたには

まだ隠された能力があります。

その能力を目覚めさせる時がきました。

 

あなたの もうすぐ目の前に

新たなスピリットの世界へいざなう

階段が用意されています。

 

勇気を出して登ってみましょう。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

※以下ダウンはただの余談ですキラキラ

 

以下の話は 不確かな情報ですあせる

 

 

今回のカードを引いて

チャネリングしてみて

 

最初は

ん????

 

って思ってチャネリングをし直したのですが・・・

 

やっぱり アップこの

メッセージで合っているみたいなんですOK

 

どういう意味なんでしょう?

 

 

そのままの解釈でいくと

みなさまも私も、スピリチュアル的に

新たな段階へ突入するってことでしょうか?びっくりびっくりびっくり

 

 

まさかの 私のオラクルカードさん

地球のアセンションを予言なんて

していませんよね?! 

ブログで引くカードで

世紀の予言だけはやめて~~笑い泣き

ほんとにやめてくださいゲッソリゲッソリゲッソリ爆  笑

 ハートクラブダイヤスペードあせるあせる

 

アセンション(次元上昇)をご存じない方は

いろんな解釈があるので調べてみてくださいませウインク

 

 

9月から、エネルギーが大きく変わって

本格的なアセンションが始まるという文献を

みたことがあったので

タイミング的に

ちょっとびっくりしてしまいましたねぇ照れ

 

 

不確かな情報なのですいません m(_ _"m)

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい