【ご感想】カードリーディング&チャネリングセッション☆美月様 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

ピンク薔薇美月さんのご相談ピンク薔薇

 

自分の本来目指す方向や

今後の生き方に変化があるのか?

転職も考えています。

これからのお仕事についてと、

愛犬の病気のことも気になります。

 

というご相談を頂きましたので

リーディングさせて頂きました。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇リーディングピンク薔薇ピンク薔薇

 

■お仕事について■

 

 

 

【問題となっていること・原因】

 

なかなか決断ができずに

迷っていらっしゃるということがよくわかります。

そして、その気持ちを あまり人に伝えられずにいることも

カードで示されています。

 

 

【周りからの影響】

 

人間関係で かなりの疲労と悪影響が見られます。

好ましくない人間関係が続いています。

今の状況から離れたほうがよいですよ という

メッセージが来ています。

 

 

【これまでのお仕事について】

 

とても頑張ってこられて、

会社に貢献されてきたことを示しています。

しかし、これまでの健康面(精神面など)の不安または、

不健康な状態が つきまとってこられたのがうかがえます。

 

 

【ご本人の人柄・心境】

 

1(Ace)の数字は、

新しくスタートしたいという強い気持ちを表しています。

新しい仕事を探そうとしている、

または探したいと決めていらっしゃることも

カードで現れています。

 

現在の仕事は、自信を持って頑張っていらっしゃるのが

見受けられます。

人が良すぎる部分と、傷つきやすい、

あるいはデリケートな一面もお持ちのようです。

 

 

【これからの進転】

 

天使たちから、転職を進められています。

あわてて次のお仕事を選ぶよりも、

じっくりゆっくりと考慮して選ばれるとよいでしょう。

 

そして、しっかりと決心し、 お仕事を選ぶことで、

今よりよい職場に出会うことができるようです。

 

新しい職場への恐れを抱くと、 人間関係で

ご自分と合わない人と出会う可能性がありますので

恐れずにポジティブに進んで行くことが大切になります。

 

転職を探されるならば 次のステップとしては

ご自分の感性を生かして何かを作り上げていく、

築き上げるようなお仕事が良いようです。

誇りをもってお仕事ができると思います^^

 

 

【未来】

 

今後、ご自分の直感やインスピレーションが

とても冴えていきます。

意欲的に 物を書いたり 何かを作ったりしながら

書くことで満足感を得られている未来の様子が伺えます。

 

 

【これからできる対策】

 

もしポジティブな夢を思い描くことができなければ、

困難な状況が続くかもしれません。

また、ネガティブになるほど、

眠れない日もあるかもしれません。

 

対策としては、 子供たちが、

思い描く夢を楽しそうに語っている時のように

ポジティブな夢を思い描くことで、

困難な状況を回避することができるでしょう。

 

「この仕事をやる」 と決めた時、

真剣に取り組むことが必要です。

 

そして、これから先 

真剣にお仕事を続けていくうえでサポートがあります。

スピリットガイド達が家族を守ってくれるから

安心してよいというカードで出ました。

体にも疲れが見えています。

 

疲れた時には、エネルギーヒーリング、

マッサージ等を取り入れると効果が出るようなので

無料ヒーリングなどをやっているサイトがあれば、

ぜひご利用されてみてください。

 

 

【このリーディングの結果】

 

スピリットガイドたちに転職を強く勧められています。

正社員・準社員関係なく、 ご自分の

やりがいのある仕事を見つけることを勧められています。

 

最終結果のSTAR 

とても良いカードです!

 

17の数字は 絶望から解放されることを示すカードです。

つまり、心配は不要だということです。

心配や恐れなどを手放して自信をもって行動しはじめた時、

より良い未来を進んでいくことができます。

 

今回のガイダンスを参考に、

人生を楽しみながら進んでいただくことで、

多くのスピリットガイドのサポートが受けられるようになり

周りの人にも恵まれた人生を歩むことができるようです。

 

まずは、子供の頃のように、

ワクワクするような夢を思い描くことが

これからの人生を楽しく幸せな未来へと導く

第一のステップになります。

 

そして、夢を見つけたら、しっかり計画をたて

それに向かって楽しみながら進めていくことで、

将来 とても良い成果が表れます。

 

現在は 夢への意欲が不足していらっしゃるようですので

まずは なにか、やりたいことを見つけてみてくださいませ^^

 

そして、もっとお外で気分転換をしてくださいという

メッセージが降りて来ました。

精神的な面でも、 休日を外で過ごす機会が多いほど、

良い方向へと進んで行けると思います。

 

ポジティブになるほど、ポジティブな未来を

歩んでいくことができることがわかりましたので

希望を抱いて

素敵な将来に向かってファイトです♪(*^▽^*)

 

 

 

■天職に関係のあるキーワード■

 

 

クリスタル・石に関係するも

花に関係するもの

書く

愛と光

 

このキーワードが向いている職業のヒントになります。

 

いずれ、このキーワードに関係する職業が気になったり、

物に すごく興味が沸いたり、

これに関係する行動を始められると思います。

これに関する行動が実際に始まったとき、

あなたの人生はポジティブな変容をしていきます。

 

これは自然と導かれるものなので 無理に好きになろうとしたり、

無理に始める必要はありません。

時期を待ってくださいませ。

書くこと=文章や、絵、書道など・・

いろんなものが含まれると思います^^

なにか 「書くこと」に関係するものに ご興味を沸いたら、

今後は どんどんチャレンジしてくださいませ☆♪

 

 

■ワンちゃんについてのメッセージ■

 

「与えるものに気を使ってあげてください」

「神様を信頼してください」

 

カフェインを含んでいるものは一切NGだそうです。

 

今後 わんちゃんにあげるフードやオヤツなど、

カフェインが入ってそうな物は

避けてくださいということなので

ご心配はいらないですよ^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ピンク薔薇美月さんのご感想ピンク薔薇

 

お忙しい中、鑑定していただき本当にありがとうございますピンクハート

モヤモヤした気持ちを振り払うための背中をおしていただき、

心が軽くなりましたおねがい

 

今回、はじめてリーディングを行っていただきました。

10年前にパニック障害を発症し、

その後、双極性障害という診断がでました。

現在も薬の服用とパートで5年程前から、

やっと働く事が出来ました。

 

しかし、今後の人生の指針が見出せず、

毎日仕事でくたくたになりながら、

日々をやり過ごす時間を繰り返し…

 

『このままで良いいいのか?』と言う自問自答を

最近特に思うようになり、月音さんとの出逢いがあり

今回、相談させていただきました。

 

鑑定結果は、未来に希望があるものでした。

また、どのような方向に向かってよいか不安に思っていましたが、

仕事に関するキーワードをいただき、

あらためて興味のあることや

自分の方向性を考えるきっかけを作っていただきました。

 

とにかく『ポジティブに!!』思う事と言うことですが、

まだ、少し不安もあり完全に切り替えが出来ていませんが、

月音さんの鑑定を受けてから、

今まで、自分で忘れていた

関心がある事の繋がりを発見出来たりしております。

 

導いていただいている用で、とても不思議です。

心も穏やかになってきたように感じます。

月音さんのアドバイスを心に持ちながら、

行動していきたいと思います。

お忙しい中、本当にありがとうございました!!

感謝感謝です。

また、わからないことや不安になったときは

相談にのって下さいませ。

 

美月より

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇月音の感想ピンク薔薇ピンク薔薇

 

美月さんをリーディングさせて頂いている間

ずっと強いメッセージが降りてきて来ていましたメール

 

「この人は、状況を変えることができる人」

「もっとポジティブ思考になることで大きく変化する人」

「夢と希望を持ってください」

「幸せな未来が待っている」

 

スピリットガイドのこれらのメッセージは

とても力強いものでした。

 

今は、まだお辛い状況にあり

すぐにポジティブになれと言われても

そんなにすぐに劇的にポジティブになるのは

難しいことかもしれません。

 

でも、夢と希望を見いだせる時がきたら、

心に大きな変容が起こり始め、

人生の第二章が始まるのが見えましたキラキラニコニコ

 

第二章はとても明るい楽しい未来が用意されているから

ガイドたちが それを美月さんへ伝えたくて

私のところへ導いてくれたんだろうなと思いました流れ星

 

これから 美月さんの希望と夢と幸せが

たくさん見つかるように願っています乙女のトキメキ

 

とても素敵なご感想を頂けて

気持ちも少し楽になっていただけたようで

すごく嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

 

嬉しいご感想をありがとうございましたおねがい音譜