新たなる挑戦 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

おはようございます爆  笑音符音符音符

 

 

先日、

トーキングトゥヘブン・ミディアムシップカードダイヤ 

を購入してから、

天国の亡くなった方からのメッセージを

カードリーディングとチャネリングで受け取る練習をしていますラブレター

 

 

その ミディアムシップカードを使った

新しいコンテンツ、天国からのメッセージ(β版)

のちほど、投稿します m(_ _"m)

 

また みなさまに

カード選んでいただく、例のあれの

天国からのメッセージバージョンですニコニコ

 

 

 

 

 

私が ミディアムシップカードで

他の方への天国からのメッセージを受け取らせて頂いたのは

まだ2回だけですキョロキョロあせる

 

 

おひとりは、

亡くなったご友人のことで

ずっと苦しんでおられた方で

何かお力になれることがあればと思って

お友達からのメッセージをお伝えしたら

とても喜んで下さったのでよかったですえーん

 

 

 

もうひとりは、

「私の友人の亡くなったお婆ちゃん」からの

メッセージをカードで引いたときに

 

 

「私はまだ死んでなんかいないよ!

いつもあなたのために

あっちこっちに手をまわさなきゃならなくて

すごく忙しいんだから

死んでいる暇なんかないの!

 

 

っていう

肝っ玉ばあちゃんみたいな声が

頭に浮かんできたんです><

 

 

友達にそれを伝えたら

うちのおばあちゃんらしいと言って

爆笑されました笑い泣きあせるあせる

 

 

ミディアムシップカードハート

まじめなメッセージだけではないのでしょうか?

 

 

その人の性格に合わせた

応援メッセージも

もらえることもあるのかもしれませんねウインク

勉強になりましたドキドキ

 

 

 

天国からのメッセージは まだ修行中なので

どの程度までペットからのメッセージを受け取れるのかも

自分でまだ把握しきれていません。

 

 

ちゃんとできるようになったら

スカイプや対面セッションのプレゼントの1つにしたいなぁ

なんて思っていたりドキドキドキドキドキドキ

だからもっともっと練習しなきゃアップアップアップ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます