1人の読者さんへのガイダンス | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

 

おはようございます☆

 

 

今朝は、ブログに遊びに来てくださっていて、

先日コメントを頂いた1人の読者の方へ私にメッセージがおりてきましたニコニコ

 

 

どうしても伝えてほしいと思っている人が後ろにいらっしゃる?びっくり

 

できれば 受け取ったメッセージをお伝えしたいと思っていますので

コメント欄のお返事を見て、気づいたらご連絡くださいませニコ

 

 

スピリットの世界は面白いもので

 

見ず知らずの人の 「天職」についての重要なガイダンスを伝える役目

私のような どこの馬の骨かもわからない人間に託される

ガイド? 守護霊さん? ご先祖様 ? みたいな人が

いらっしゃるんですよねポーンあせる

 

 

私が、そんなに重要なお役目を頂いてもいいんですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、誰かに聞いてみたくなります赤薔薇ラブラブ

 

 

きっと・・・

 

誰かが導かれてここにくるのを 私が待っているから、

ガイドのみなさんが、ここへ連れてきてくれているんだと思うんですお願い

 

もっともっと役に立ちたいって 私がお願いしてるから星

 

 

もちろん、私がメッセージを伝えてもOKな人を

連れてきてくださっているのだと思いますドキドキ

 

 

だから 私が受け取ったメッセージや、私の知識は

惜しみなく たくさん届けたいと思っているんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございますリボンニコニコ