デイリーガイダンス(本)を開いてみた | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

おはようございます爆  笑音譜

 

私の いつもの朝の日課はこれですビックリマーク

 

 

ドリーン・バーチュー博士の デイリーガイダンス

 

~天使が教える愛と光の道しるべ~ 

 

 

これを開くことですラブラブドキドキラブラブ

 

 

今日は、ご訪問くださったみなさまと、私自身へのメッセージをもらいました音譜

 

 

 

負の感情を正のエネルギーに変える

 

 

恐れや怒り、そして恨みなどの「負の感情」がもたらす悪影響は計り知れません。

 

ストレスや緊張をもたらし、老化を早め、中毒症状を生み、

眠りを奪い、そして貴重な時間を浪費させます。

 

一方で、喜びや楽しさや希望は、

あなたのエネルギーを高めてくれます。

 

「祈り」にはあなたの恐れや不安や怒りなどの、

ネガティブの根源を癒す力が込められています。

 

祈ることによって あなたは支えられ、

ネガティブな気持ちを正のエネルギーに変えることができます。

 

 

 

老化を早め・・・

 

ってところに反応した私でした(;'∀')アハハ

 

 

それではまた爆  笑音譜