つきな(月絆)ですおねがい

頑張って投稿続けていきたいと思いせっせとパソコンに向かってますにっこりアセアセ

 

先日の話なんですが、いつも行くスーパーに買い出しに行ったら、くじ引きをしていたんですね合格

3000円以上買うと一回くじ引き出来るというので、3000円は余裕で買うし、、、って事で、買い物してレシート持ってくじ引きやっているところに行ったんですよ。

 

実はくじ引きやってるな~やろうかなと思った途端、絶対当たるって確信があったんですよラブ

もう当たり前のように、景品もらえるよねって感じていたんですよ。ティッシュ普通にもらえるよねみたいなそんな確信というか、、、

 

実際くじ引きしたら、ほんとに当たったんです。係の人がすごいすごいっておっしゃってくださったんですけど、いや当たるって感じていたから当然ですよ~って心の奥でつぶやいていました(笑)

 

たまにありません?電話で悪い予感がしたら、苦手な人だったとか、当たり前のようにこれ絶対上手くいくって感じていたら 本当に上手くいったとか、、、

 

あれってなんなんだろう??

引き寄せの法則???

 

ほんとにあの確信はすごくて。

元旦那の事もこの人と結婚するなって確信があったし(離婚したけど(笑))なんだかんだそういう勘みたいなのが働くときないですか???

 

当たった景品はコーヒーメーカーでこれまた欲しかったものだったから、なおさらびっくりでした~

マインドを整えると、色んないい事を引き寄せるようになるし、直感も冴えてくるのかな?

ほんとにあの感覚は不思議でした🤔



そんな不思議体験、あなたにもありますか? あったら教えて欲しいです🥰 登録はこちら👇 友だち追加