おはようございますお願い

つきな(月絆)ですにっこり

みなさまゴールデンウィークはいかがでしたか?


つきなは、リーディングしたり勉強会に参加したり、数年ぶりのお友達とランチしたり、ウォーキングしたり、ダラダラしたり、それなりに楽しいゴールデンウィークを過ごせましたラブ


ゴールデンウィーク中に新たなご縁もあったりして、ワクワクが増えてますニコニコラブラブ


色々トライするのに動こうかなって思わせていただいたご縁ですラブ


さてさて、朝活でカフェでモーニングを頂いていたのですが、、、




読書してた時に内容で


「公園など自然のある所に行きましょう。自然のエネルギーを頂くことが大切です」


みたいな事が書いてあってお願い


なんかピンときて、お会計も済まして行ったことない近場の公園に行ってみたんですニコニコ


朝早くで暑くもなく空気がなんか気持ちいいにっこり

広い公園だったので1周15分くらいかかったのかな?1周して帰りました🚗 ³₃


計画を予め立てて行動するのはもちろんいいことだけど、ピンと来たやりたい事に従って動くってものすごく大切だと思います。だってそれが「自分軸」につながるから昇天


今自分は何をやりたいの?どうしたいの?


そこを意識して自分の望みを叶えることによって、自分軸になってくるようですひらめき電球


無計画ワクワクプラン、できる限りやっていきたいなーと感じましたラブラブ


タロットやルノルマンカードを使って、あなたのワクワクするものや、やりたいこと、一緒に考えてみませんか?

30分3000円でリーディングやってます😊

ダウンダウンダウンコチラから登録して、お気軽に問い合わせくださいね🍀


友だち追加