月絆(つきな)ですニコニコ


土曜日、オンラインイベントに初出店しました!

15分という時間で、5名様リーディングさせて頂きましたラブ


本業の会社で、昼休み中に占い好きの仲間にほぼ毎日のようにリーディングしていたので、時間配分はそんなに不安はなかったのですが、やはり知らない方のリーディングは久しぶりなので、緊張しまくりでしたショックあせる


結果としては、あたたかいお言葉も頂いて、相談者様から元気も頂き、勉強になりました!


予約下さったみなさま、ご縁をありがとうございます😊


そして今回企画してくださった管理人様、最後に15分ほど雑談とアドバイスカードを引かせて頂きましたが、色々やってくださり、ほんとに感謝でしかないですおねがい


ありがとうございました!またイベントをやる時には参加出来たらいいなーと思いますラブ


30分3000円でリーディングしてますー!

まずは公式LINEからご連絡くださいねーラブ

登録はコチラからダウン


友だち追加