こんばんは爆笑


銀座まるかん
大阪『つきなみ』店
森内ですっラブラブ



今日は朝から忙しくニヤリ気づき


夜勤明けで、
帰って寝ようかと、、

思ったのです、、、が、、、電球気づき


知り合いに前澤さんのジャンケンゲームをLINEスマホで送りましたら指差し

優しい友人たちが音譜

コメントを返信してくれましてハート


なんて、ありがたいキラキラ


そして、
ワタクシニコニコの中学校の時の親友ラブラブ
感想をくれたんですよねメール乙女のトキメキ

そうだ!

中学校の横に『長慶寺卍』というお寺があったんですが、、

少し前にふと、思い出して流れ星

今度、行こうかな〜はてなマーク

なんて思ってたんで上差し
なんの気無しに、言ってみたら、、ニコニコ

親友の1人が
「あ、私今日、実家に行くから、長慶寺に初詣に行くと思う」

びっくり気づき

なんとビックリマーク

凄いタイミングキラキラ


コレはアップ呼ばれてるでしょ指差し飛び出すハート
と、言うことで


すぐに予定変更OK

1時間半かけて電車懐かしの『長慶寺卍』と、そして

ワタクシニコニコの母校と、
住んでた団地音符

チョー懐かし〜ちゅー
楽しい思い出いっぱいピンクハート
(長慶寺の写真を忘れましたアセアセ)



嬉しくなって照れ
満足ハートのバルーン

で、
次の予定があるので星

とんぼ返りですよん泣き笑い笑い笑い