4月23日の卒業イベントありがとうございました!

妖精さんも少ない中頑張ってくれて本当にありがとう😭


この3年間の思い出を振り返って・・・という暇もなくばたばたしてしまい、上手く回れなかったところはごめんなさい😭

器用に立ち回るのは3年経っても出来るようになりませんでした😇


なので今ここで少し振り返りつつ、みなさんへの感謝を伝えたいと思います。


3年前こういう世界を何も知らずに飛び込みましたが、周りの妖精さんや来てくださる方々のおかげで本当に楽しくお給仕させていただきました。

お絵描きが苦手で、まんべんなくお席を回るのが苦手で、ぽんこつ発揮することが多くて、本当に向いてないな〜と毎日思いながらも、わたしはわたしでいいんだと言ってくれるみなさんの気持ちが暖かかったです。

ずっとブルーになれなくて悩んだことも、不安でいっぱいのイベント中に泣いたことも、ファミリーのことで悩んだことも、今となってはいい思い出だなと思います。

毎月のイベントにわくわくして、召喚での出会いに喜んで、少なかったけどみんなで大好きな麻雀が出来て、コロナ禍での配信という新たな試みにも挑戦できて、人生でもう経験しないだろうレコーディングもさせてもらえて、本当に貴重な経験を数えきれないほどさせてもらえて幸せでした。

長いようであっという間の3年間で、未だに卒業の実感はないけど、またゲストとかで会えたらかまってください!


妖精のみなさん🧚‍♀️

こんなぽんこつと仲良くしてくれて、支えてくれてありがとう😭

いつも酔ってて、いつまでも帰らなくて、色んなもの置いていきがちでごめんね😇

あまり被らない子もいたけど、妖精のみんなが本当に大好きでした。

卒業イベントの戦利品はぜひ後日誰かに見せてもらってほしい笑

そして、みんなが笑顔で元気にお給仕出来ることをいつも願っています。



ファミリーのみなさんへ💫

こんなわたしのファミリーになってくれて本当にありがとう。

ファミリーのみなさんの支えがあってのつきなちゃんでした。

わたしのファミリーはみんな心が広くて優しくて、これまでもこれからも大好きで自慢の人たちです!

そんな人たちと出会えたことに本当に感謝しています。

3年間ありがとうございました。




そしてスターで出会ったみなさん、本当に3年間お世話になりました!みんなみんな大好きです!💕

またいつかどこかで✨