遅くなりました!!


久々のブログは卒業イベント詳細の詳細を書こうと思います!


まず、今回の卒業イベントはわたしの大好きをいっぱい詰め込んだんだけど、それは妖精のことも含まれてて、みんなで楽しめたらいいなって思って企画しました!妖精のみんなが、あれ?これ私信?って思ってくれたら嬉しいな🥰

当日参加してくれたり、参加できなくてもお祝いしてくれたりする妖精たちへの普段なかなか伝えられないお礼と大好きを込めたのと、色んなファミリーの人推しの人仲良い人もより楽しめるものにしたよ☺️



来場特典:フレフレサイリウム!(当たりが出ればもう一本!)

これはわたしの好きな曲の名前!✨

色んな色用意したから、みんな光らせたら店内がカラフルで可愛い感じになると思う🥰

しかもイベント時間全部光るぐらい長時間のものを用意したから、オーラス以外の人は帰り道みんな振って帰ってね💕←絶対やらない

そして、当たりがまたちょっと凝ったものなのよね〜〜ただこの当たり作成の話は話すと長いから当日聞いてほしい笑

ふんわり風船星スペシャルメモリー 1200★(1320★)

 全10種 フルコンプでシークレットブロマイド1枚

今回のメモリーはThe!卒業!って感じでどれも可愛く撮れたと思う!

前からずっと自分の卒業の時は絶対こういう感じで撮ろうと決めていたものだから、用意できて嬉しい😭

ふんわり風船星イベント限定フード

 *フードコンプでお母さんブロマイド1枚(全2種)

これは最近あまりにもママお母さん母って言われるから家庭感溢れる感じで撮りました。🤱

 お月様『おしゃれなごはん! 1200★(1320★)

ガパオの次に大好きなアジアンフード!

ガパオ好きな人いたよね〜

アジア料理がとにかく好きなのと、シンガポールから帰国できなくてお給仕参加できなくなりかけた事件を思い出す笑



 お月様『おしゃれなやさい!』 1100★(1210★)

にく( ˙꒳˙ )とアボカドのコラボ。

野菜の中で1番好き💕永遠に食べられる💕

あの人にぜひ食べてほしいけど、アボカド嫌いかなぁ、、、笑

 お月様『おしゃれなフルーツ!』800★(880★)

かわちいきらきらフルーツポンチ❤︎

フルーツは甘くても食べれる!好き💖

そしてこれはあの人をフューチャーして説明文作りました。

ふんわり風船星お楽しみ会

お月様『ステージ』 19時頃開催


やばいまだ歌うの迷ってる😂


ふんわり風船星限定ボトル

 お月様アルマンドゴールド 147000★(161700★)「私物+お好きなボトル特典1つ」

人生で1度は飲んでみたかったやつ!!!

映えボトルだよ✨✨✨JAPAN金✨✨✨


ふんわり風船星ボトル特典

万有引力 「最後のTight Hug ~当日写メ~」

北斗七星・南斗六星「最後のTight Hug ~当日写メ~+グラスマーカー」

一緒に歌いたかったな〜旅行先で聴いてよね←この心意はわたしか本人まで😇

当日衣装最強すぎだから一緒に写真撮りたいな🤳


冠座・彦星様「ZEROREQUIEM ~15秒動画~+グラスマーカー」

さすがにこれが1番反響大きかったであろう特典名😂知らない人は当日あの人に聞いてねっ←

動画っていいよねって最近すごい思ったからぜひ!!


織姫様「思ひ出ぽろぽろ ~卒業アルバム~」

3年間泣いたり笑ったり時々怒ったりっていう素敵なアルバム作りたいと思ってます☺️

ふんわり風船星廃盤ブロマイド販売

1枚…500★(550★)

3枚セット…1200★(1320★)

3年で色んな衣装着て色んな髪型してってやったたくさんの思い出をぜひ持ち帰ってほしい!



こんな感じで楽しめる要素いっぱい詰め込んだ最後のイベントなので、少しの時間でも会いにきてくれたら嬉しいです!

3年間のありがとうを伝えたいので待ってます💕