みなさん、、、ついに明日イベントだね、、、!!!!

遅くなりましたが詳細の詳細発表しちゃいます⭐️



8月8日(土) 17:00-23:00

つきな Birthday event  

お月様スペシャルメモリー 1200★

 全10種 フルコンプでシークレット1枚



黄色の制服意外と似合ってて衝撃だったからぜひ1枚でももらってほしい!

全部おすすめ🥺



お月様イベント限定フード

*フードコンプでブロマイド1枚

カペリーニ 1100★

おしゃれなパスタ

生ハムマリネ 900★

おしゃれな肉

マンゴープリン 900★

おしゃれなスイーツ



今回もフードはおしゃれシリーズにしてみた🥰

どれもわたしの好きなやーつ💕

お月様


スペシャルステージ 21時頃


なに歌うか未だに決めてない笑

優柔不断なつきなちゃん🥺

なんならまだリクエスト受け付ける笑



お月様ボトル特典

南斗六星・北斗七星「あなたと一緒に撮りたい当日写メ❤︎」

彦星様「あなたと一緒に行きたかったデートブロマイド3枚❤︎お絵かきブロマイド帳」

織姫様「あなた一緒に行きたいご来場❤︎」



今回の特典はみんなと一緒にいたいーって言うのと一緒に楽しめるものがいいなーっていう気持ちで選んでみました🥰

ご来場とかまだしたことないからしてみたいと最近思っているよ😳

もらってくれる人のことを考えてわたしも選んだり楽しみたいと思います!💕



こんな感じで当日はあなたと一緒にお祝いできたらいいなと思うので、ぜひ少しの時間でも遊びにきてね〜!!😆