やあ。

今日は話すと言っていた
藤本つかさのこと。

遡ること4年前
2020年6月28日
人生で初めてプロレスを観に行った。

ちなみに人生で初めてリングインした選手を見たのはMIOさんの旦那様のタンク永井さん🤭

その興行のメインイベントに
藤本つかさがいた。

本当はその興行の第2試合見たら帰るつもりだった。
だってプロレスとかよく分かんないし
知らない人しかいないし

でも一瞬で魅力されて
最後までしっかり観た。

その時に藤本さんといえば
ミサイルキックがとても印象に残っていた。

その足で売店に行き
当時、知り合いだった古巣の社長の元へ行き
『練習生になりたいです!』
と口走っていた。
今日は楽しかったですとか
そんな感想を言うつもりで向かったのに
脊髄反射でやりたい!!!が漏れていた。

その後、デビューさせていただき
藤本さんと対戦する機会があった。

その頃はプライベートで色々あり
かなり精神的にも参っていて
もう全て投げ出したい気持ちでいっぱいだった。

そんな時に対戦直前
出稽古でアイスリボンに行った時
藤本さんと鉢合わせた。

100%本人は何気なく何も知らずに
私に向かって言ったのだと思う。

『プロレス楽しい?』

この一言で私は一瞬で涙が溢れたけど
ほぼお話もしたことない人の前で泣けない!
と涙をこらえながら

『はい、楽しいです。』

と答えてた。
これも脊髄反射なんだと思う。

その一言のお陰で
私はプロレス好きなんだって思えたし
今は別で辛い事があるけど
こんなに好きなことできてるんだ!
って心がとても軽くなった。

でもその直後
怪我してしまって
メンタルが崩れきってしまって。

そのまま辞める事になってしまった。

それからは
好きだから大好きだから
プロレスから目を背け続けてきた。

のに、朝陽がしつこく誘ってくれた。

2022年5月4日横浜武道館
つくしさん引退
藤本さん休業
朝陽タイトルマッチ

観に行ったらやっぱりやりたいって思ってしまった。

私の悔いの一つは
藤本さんとのシングルの途中で
肺気胸になってしまって
途中からほぼ記憶が無いこと。

だから藤本さんと再戦したい。
その時に私を誘ってくれた朝陽が隣にいてくれたらな。

その一戦だけ出来たらプロレスラーとしては満足。

そう思って練習を始めて
再デビューする気なんかなくて
千春さんにもずっと誘われてたけど
ズルズル半年近くはぐらかして(中略)

でもやっぱやりてえな
ちゃんとプロレスしていたいな

って次第に思うようになって
復帰して藤本さんを待ってようって決めた。

今週土曜タッグマッチだったけど
やっと対戦叶って
これで満足しちゃうかなって思ったけど
全然満足しなくてまだまだやりたい
って想いが強くて。

だから、絶対終わりとか言うなよ!
私以外にも貴女のこと待ってる人は
めちゃくちゃたくさんいるから。

戻ってくる頃には
私、ICE×∞持ってっから
YuuRIからベルト獲っから

後楽園でシングル
私が赤コーナーで
貴女が青コーナー

3年前と同じ景色でまたやりましょや。

実現するまで辞めないから。

待ってるよ。






あー!長々書いちゃったっ!
書いてたらこんな時間!!!
おやすみ🌙
じゃあな!!


つきな.