やあ。
あんまり纏まらないけど
今の想いを書いておこうかなって思います。



正直、私がアイスリボンに今いる意味って
なんだろうなって思う事が何度もありました。

私を引きずり出してくれたあーちゃん(朝陽)、石川
復帰するつもりがなかったけどずっと誘ってくれた千春さん
練習行き始めた頃からずっと仲良くしてくれたキクさん

みんないなくなっちゃった。

これ書きながらも涙止まんないくらい寂しいです。

みんなそれぞれ事情があって
退団したのも分かってます。

でも寂しいもんは寂しいんですよ。

どうしても最後の試合!
っていう1試合だけがしたくて練習し始めて
再デビューするつもりも全くなかったけど
私、塚田さんと試合してみたいです!
ってキクさん言ってくれたの未だに覚えてる。
(キクさんが覚えてるか分かんないけど。笑)

再デビューしてから
沢山一緒に居てくれて
試合も出来て本当に感謝しかないです。

hotシュシュに移籍だから
道場も一緒だし
すぐに会えるんだけど……。



また絶対きくらげ組みたいし

またシングルもしたい

今度は流血のお詫びに椅子お渡しして

構えて待ってるので遠慮なくやってください……。

(避けないとは言ってない🙄)


引退じゃないし絶対どこかでまたと信じて。




私は私を受け入れて仲間に入れてくれた

今のアイスリボンのメンバーの為に

頑張ってアイスリボンを盛り上げていきます。


アイスリボンメンバーも

退団した人達も

みんな幸あれ。

ハッピーで居られますように。


私は常にニコニコおてて繋いでルンルン

なんて試合は出来ないので

私は私のやり方で頑張ります。


ほんじゃまた。


つきな.