こんにちは爆笑


井上芳雄さんの話が続きます。


今日は東京は雨予報でしたが、朝から雨が止んでいて青空まで広がっていました!

あれ?大雨警報出ていますが…びっくり


9月から娘も新学期なので、

今日は雨が降る前に、とイトーヨーカドーに

色々な学用品やワンコのグッズやらを買いに行きました爆笑


夏休み最後の土日はゆっくりすごそうと、何も予定を入れませんでした。


芳雄さんの大阪でのイベントを

勝手ながら一人で心配していましたが、

無事!開催できたようで本当に何よりですおねがい

大阪もなんなら青空がのぞいているとか…!

大阪や、遠方からのファンの方一人でも多く無事参加できていますようにおねがい



さて、買い出しから帰宅したら、娘がおもむろに「台風どうなってるんだろう??」とテレビをつけました!我が家、普段は「なんとなくテレビをつける」ということはしていないので、基本はテレビ消していますが、今日はたまたまびっくり


そしたらまさかの帰れマンデーに芳雄さんが出てるではないですか笑い泣き


出るってのはFC運営様からメール頂いていたので知っていたのですが。まぁ良いかなと(笑)あまり気にしていなかったけど、まさかのテレビつけたら芳雄!!

運命を感じずにはいられません笑い泣き


那須動物王国に到着したあたりから見始めましたが…温泉に到着する前のCMで寝落ちしましたガーン


温泉入らないのか…裸NGなんだね…笑

と夫と喋ってからの記憶がありません笑い泣き


そして起きた頃には外はどんより、雨が降り始めていました。


「とっくに終わったよ??」と

あんなに芳雄さんに対してのテンション急上昇していた癖に寝てしまったことを超バカにされました笑い泣き

いや、でもねえ、芳雄さんかっこよかったけどさ、あのイベントの後に見てしまうと、すごい大人しかったですし、「よそ行き」って感じでしたよね。

ところで何かの宣伝で出ていたのでしょうか?最後見逃したのでガーン


さて、夫と娘からの

「ほんとにファンなのかよ」と言う無言のツッコミを感じつつ、そろそろ夜ご飯作ろうかな。。


最近外食ばかりだったので、

土日にご飯作るのすごい久しぶり!!

もう夏休みも終わりますし、そろそろ外食も控えて節約せねばです!