本日2つ目の記事ですニコニコ


先ほどの記事で書いたアテニアのお試し。


早速使ってみました!


ついでに洗面所で、

ビフォー


アフター


すみません、洗面所に広いスペースがなくて

洗濯機の上笑い泣き


NOV ACアクティブ、

化粧水はちょうどほぼ終わっていますが、

乳液とクリームはまだあります。

終わったものから順々に切り替えるつもりですが、

今日は全部丸っとアテニアを使ってみました爆笑


クレンジングオイルはちなみに昨日までは

dプログラムのものを使っていました。


クレンジングオイルもそうですが、

洗顔も、「保湿」重視の意味が分かりました。

洗い終わってももちろん突っ張りません!


NOVは、ニキビ用だったこともあり、

完膚なきまでに、脂分を洗い流してくれます。

でも不思議と突っ張りは感じないんですよね。


NOVにはもう一種類ニキビ用のラインがあるのですが、そちらは洗顔がめちゃめちゃ突っ張るんですが…。


とにかくNOVと比べると

お肌に優しくて保湿力は素晴らしいのでしょうが、なんだか物足りない気分。物足りないというか、洗い足りない?


洗顔に至っては、

洗い上がり、水分を拭き取った後も

「なんか塗った???」と思うほどモチモチ。

思わずもう一度濯いでしまいましたキョロキョロ


化粧水も少しの量でかなりしっとりします。

恐るべし、アンチエイジングライン…。


今まで使ったことはありませんが、

目元美容液もちゃっかり使いましたニコニコ

こちらはまだよく分かりません…。

でもなんだか気持ち塗ったところが痒いような気がしないでもない…。これは少し様子見ですね。


驚いたのは、化粧水・ナイトクリームともに

まったくしみない!


NOVはやはり私の今の満身創痍なお肌には

強すぎるのかもしれませんねびっくり



ちなみに、これはアテニアを使ったこととは関係なく、メイクを落とす前に気がつきましたが、

また一つニキビできてましたよ。


それにしても我ながら、

超絶大事で今から緊張しているイベントの直前によくもまぁ化粧品総取り替えできますよね笑い泣き

かぶれたりしたらどーするつもり⁉️


あまりイベントのことは意識せず、

普段通りの自分で生活しています。


化粧品も変えたいタイミングで変えるし、

賞味期限3日切れたお菓子も美味しくいただきます。


ここ数年で学んだことは、

どんなに気を付けていてもダメな時はダメだし、

何も考えなくてもその日は来る時は来ます。


ドキドキしている自分の精神面も心配だし、

体調もまだまだ油断ならない上に、

台風の進み具合ももはやよく分からない事態ですが、みんながみんな、大事な日を無事に迎えられますようにおねがい