もんのすごーく大したことなさそうな風邪をひいた娘からうつって、

なぜか土日丸潰しした私です。


ほんと健康って大事。

風邪ひいてるだけで

そんなにひどい風邪でもないくせに

普段のルーティン何もできませんもの。

幸い土日だったので夫がフル稼働してくれて

本当に楽でしたキョロキョロ


そんな中、井上芳雄さん、

45歳のお誕生日を無事帝劇で迎えられたそうでラブ

ダウンしちゃったのは心配だったし残念だったけどお誕生日に間に合って復帰できたのは

本当に良かったです爆笑


で、今年もベッドの中で恒例のコレをやりました。



動画も(笑)



世界中が

芳雄さんの生誕をお祝いしているような気分になります。


午後は雷雨で大変でしたが、

バースデー公演を楽しまれた方もたくさんいらっしゃって、羨ましいラブ

もし私もチケットが当選していたら

周りの迷惑も顧みずに、

這ってでも行ったんだろうな

でも雷雨の中這って帝劇まで行くのは、

本当に辛いでしょうから…

もはや外れてて良かったと思うことにしましょ照れ


どうでも良いけどこの芳雄かっこいいなー。


かっこいいと言えば、

芳雄さんファンクラブのサイトも

お誕生日にリニューアルしていましたねニコニコ

普段だったら見落とすところでしたが、

ちょうど夫が家でメインで使っているクレジットカードを変更しやがりまして、カード情報登録しているところ全て変更して回っていたので、芳雄FCにも行かねば…と前日にアクセスしたところメンテナンス中だったのですよ。そういえばそんなお知らせ来ていたかなぁ…なんて思っていたら、翌日リニューアルオープンのお知らせが照れ


あれ、それで私、サイト見に行って…

ニューデザインにひゃっーとなって…

それで…

クレジットカード情報、登録しなおしたっけ??

やばい、記憶にない…!

全く記憶にないですわ。


その他登録し直さないといけないサイトが

わんさかあるんだけど、

多分半分も覚えてないんですよね…。

現在進行形で支払いが発生しているものは多分チェックしたはず。

そもそも電気ガス水道などお家関連の重要なやつは全部夫に丸投げしたので、

私がやらないといけないのは、主に私の趣味関連…。チケットなど時間勝負のものはクレカ情報が事前に登録されていることが必須なことも多いので、漏れがないようにしないと…。


なんて、風邪で寝込みながら

ぴこぴこずっとiPhoneいじってたら

今日は頭が痛いわショボーン


明日から平常運転するためにも

今日は早めに寝ますニコニコ


みなさまも、

今は急に暑くなって

クーラー効きまくりの室内と室外の気温差も激しく、

夏風邪も流行っているみたいです。

どうかお気をつけてお過ごしくださいね。

推す方も推される方も、

健康あっての推し活ですね照れ