先程、芳雄さんのファンクラブから

芳雄さん体調不良のため

出演予定だった明日のスジナシシアターと

あさってのムーランルージュ

お休みとのお知らせがありました。


推しの休演は、初めてです。

なんとなく無敵、超人、鉄人の

イメージがあった芳雄も人間だった…。

(当たり前


でもよほどのご判断だったと思います。


自分のことのように胸が苦しい…。


芳雄さんのお気持ちを思うと同時に、

明日と明後日、芳雄さんに会いに行く予定だったファンの方のお気持ちも考えてしまい、

またそれが自分だったら…と思うと、

もう何も言えない😭


とにかく早く元気になりますように。


いつもの芳雄が

何事もなかったかのように

元気に舞台に戻ってこられますように


届くはずないって分かってるけど、

全力で応援パワーを飛ばしたいです。