こんばんはニコニコ


日々の関心ごとの6〜7割くらい、

自分の顔のニキビになってきたtsukiです。

このニキビ、もう何年も私の頬に鎮座していますので、ニキビから言わせてみたら何を今更。なのですが。。気になり始めると気になっちゃうのは、人間みんなそうでしょ?(開き直り


でも何だかケアをしてもしても、

むしろ元からあったニキビが

痒みを帯びてきたような気もする。

そして新しい子も複数いらっしゃる?

(いじりすぎ?

肌全体の毛穴だったり手触りだったりは

よくなってきたような気もするんだけど、

肝心のニキビはなかなか減りません。


そんな中、あ、せっかくブログやってるんだから参考にできるものがないか探してみよう!

と思って、美容カテゴリをチェックニコニコ

初です、美容カテゴリ見に行くの笑い泣き


まだそこまで時間かけてませんけども、

それにしても今のところ、

見つかった記事の中にはほとんど「美容医療」の文字が。


えっと…


庶民主婦と「美容医療」って対極だと思うんですよねキョロキョロ


だれが子どもの世話、仕事、日々の暮らしに追われながら「美容医療」に手を出すのか?出せるのか?え、みんな出してるのか?私が知らないだけで。


そういんじゃなくて

もっと身近なところで、

家で!できることを探してるんですわキョロキョロ


まぁ美容医療といっても様々で、

皮膚科でのピーリングから

完全なる美容整形手術まで幅広く意味を持つと思うんですけど…。


今のところ、タイトルや写真に惹かれて拝見した記事の半分以上は、「美容医療」について、次いでアフィリエイトやらの広告、が多く、まだほしい情報に辿り着けておりませんガーン

美容医療もそのうちお世話になる日がくるのかもしれませんが…いや、もうお世話になれよと言う神様からのお告げなの?


アメブロ、楽しいけど

純粋にブログを楽しんでるブログと、

収益!収益!副業イェーイ!みたいなブログ、

あとは在宅ワークで稼げる!みたいなブログも多いよね。

紛らわしいから分けてくれないかなーとも思う

今日この頃なのでした。


私もフォロワーが1万人くらいいたら、アフィリエイトバンバン貼り付けて、せこせこ小銭稼ぎ出すんでしょうけど爆笑

この大して誰も読んでない感半端ない好き勝手やってますブログが楽しいんですよね。結局のところ。え、負け惜しみじゃ、なくってよ。