こんにちは爆笑


またまたご無沙汰になってしまいましたが、

お元気でしょうか…(誰に言ってるんだ


なんだかいつのまにか4月も半ばだな〜

なんて思っていたら

なんだかいつの間に4月末になって、

ついにGWに入ってしまいましたね。。


このGW、旅行はありませんが

夫がカレンダー通り(プラス2日間も!)休みなので、細々とした予定を色々詰め込んでいます。


その予定の中には「公園」も爆笑

普段割と近くてもなかなか行かない大きい公園に行ってワンコと休日を楽しんでいます。


ここ最近アメブロは専ら覗く専門になっていますが、井上芳雄ファンの皆様のタイトルがbymyselfコンサートやらタワレコカフェで埋め尽くされているのを楽しく拝見させていただいていますラブ

皆様の記事を読んでいるだけで、もはや自分も行ったような気になりつつあります爆笑なんで安上がりな女‼️


そんな私が密かにしている推し活を紹介します。

お金が1円もかからないのでオススメです!




夏か!!!

ってほど暑い公園でスタバのアイスコーヒーを飲みながら…道行く人を眺めていると…


小さな子が「ワンちゃんかわいい〜」とかなんとか寄ってきて…


ふと目線を上げるとそこには芳雄!!!

なんと犬に食いついてきたのは芳雄の次男くんだった!!!


大パニックに陥りつつも、

あくまでも冷静に、応援させていただいている旨をお伝えします。

タワレココラボカフェに行かなかったことも、

ストプレも観てないことも、

コンサートにも行っていないことも何も言わずに、行く予定のミュージカルやファンイベントのことだけ「行きます♡」と主張しなくては!



隣にいる夫にこの妄想を話して

サインしてもらうならどこにしてもらうかって話で盛り上がりました。

なんと自分のTシャツを差し出しても良いという夫。「でも臭いけどね」


結局サインはペンを持っていないのでしてもらえないから、せめて写真だけでも…と思いましたが、休日を過ごされている芳雄さんのお邪魔にならないように次男くんとワンコの戯れをほのぼのと見守りたいなと思います。


※実際うちのわんこは私たち家族を噛みまくるので、よその子どもなんかが近寄ってきた日には恐ろしくて全力ブロックです。絶対触らせられません。



この押し活は公園に限らずどこでもできます!

私は仕事中もしていますよ爆笑

実際芳雄さんが来たら大パニックですが、

クソミソみたいな仕事でも

この妄想一つで楽しめます爆笑



昨日は公園ではなく別の予定があったのですが、そこでも図らずも推し活ができました爆笑

それについてもまた書きたいと思いますおねがい


それにしても春を通り越して

初夏♡少し暑すぎるような気もしつつ

良い季節になりましたラブ