こんにちはニコニコ


すごい雨ですね。

朝はまた過保護にも車で送ってしまいました。

だってお道具箱やら体操服やら…荷物がすごかったんですもんガーン


新学期二日目、

今日はまだ私のパートも春休み(セルフ春休み)。

明日からはまた日常です。


嫌だな〜。笑


毎日働いてるとそれが当たり前になりますが、

しばらく休むと働きたくなくなります。

これがまた長引くと、暇で働きたくなるんですけどね。こんな生活していて良いものか笑い泣き普通に就職したいような気もする。


ところでタイトルですが

「わおわお」なのか

「わうわう」なのか、

すら分からないくらい興味の対象外だった

WOWOWですが。


ミュージカルを、そして芳雄を好きになると、

なかなか切り離しがたく。


でも月に2,300円ですよ。決して小さくはありません。

ただでさえサブスク地獄に陥っている我が家で、

WOWOWにまで加入したらもう何が何だか状態。


そういうことでずっと見送っていたのですが…



今すぐはじめる


押しちゃいました爆笑


というのも

毎年誕生日に両親からお小遣いが届くラブのですが、その使い道を考えていた時に、

ふと「WOWOW入れば良いじゃん」と思ったのです❣️


家計費からだと申し訳ない気持ちもしますが、

お誕生日プレゼントなら良いかなってラブ


ということで昨日は早速

https://www.wowow.co.jp/detail/193792

芳雄のミュー×日比谷ブロードウェイ

日比谷音楽祭

を視聴しました爆笑


めっちゃ面白いラブラブ

芳雄さんだけでなく佐藤隆紀さんや田代万里生さん、甲斐翔真くんなど馴染みのあるエリザベートメンバーが出ています。中川さん、屋比久さん、島田さんはあまり歌を聞いたことはありませんでしたが、みなさんとってもお上手で、なにより仲が良くて楽しそうラブ芳雄もよく喋る!

てゆーか「闇が広がる」とかもう豪華すぎて気絶するかと思いました。何これもう今日1日で月額の元が取れたわ❣️と昨日は寝る間を惜しんで観てしまいましたラブ


私、ミュージカル俳優の中であえて推しを聞かれると芳雄さんと育三郎なんですけど、

こないだのベートーヴェンの配信と言い、今回の野音と言い、ちょっと隠しきれないツボの方がいらっしゃいまして…。


佐藤隆紀さん、通称シュガーさん。

声がちょっとドツボなんですよね…。

あの声量と重低音の素晴らしさ、

私を圧倒させます。

じゃあそっち推せよ

と言われるとまぁそうなんですけど…。


でも田代万里生さんのオペラ座も痺れました。


万里生さんが低音出されてる時、

石丸幹二さんに見えるの私だけでしょうか。


結局エリザベートきっかけで

ミュージカル沼に片足突っ込むようになったので、エリザベートメンバーが好きなんですよね照れ


ということで

何度でも観たい日比谷音楽祭でした❣️


しかもしかも!

今度行われるbymyselfのライブも

WOWOWで配信されるんですラブ

このタイミングでの加入は、それもあってラブ



ど平日ということもあり、

早々に諦めたこちらのコンサートを

WOWOWに加入していれば観られるなんて!!

生に越したことはもちろんありませんが

それでも嬉しいラブ


ということで

なかなか思うようには推し(推しって言っちゃった)に会いに行けない分、自宅から😂細々と推し活していこうと思います。