こんばんはニコニコ


ライオンキングの観劇記録を書いて

なんとなくスッキリ、次のことに行けそうです。


観劇直後に書いてたらもっともっと生々しい愚痴ブログになっていたと思うので(え、あれ以上?)寝かせたのも正解だったかなと思います。


これだから「ナマモノ」は楽しい、と

心から言える境地にいつかは達したい。

今はまだ観劇ひとつひとつが大事大事。


そんな中、

我が家に突如やってきたワンコとの日々も、楽しくもそれなりに忙しく、ミュージカルも2月は鑑賞無しで一息付いていた感がありました。


芳雄不足が甚だしく、

どこで芳雄を供給すれば良いのか分からず、

でも不思議とやはり、ストプレを観に行こうとはならない(観たきゃ観れるのかすら知りませんが)。そういう意味では私は純然たる芳雄一味とは名乗れないのかもしれませんが、まぁ応援の仕方、好きの形は人それぞれ自由ということで照れ

圧倒的な芳雄さんの(急にさん付け)歌唱に客席で圧倒されるのが趣味なのかもしれません。


育三郎のトッツィーも良かったけれど

内容がないだけに(オイ

観終わった直後から「遠い過去」に観たような不思議な感覚に。


トッツィーでのハイトーンは素晴らしかったですが、私はどちらかというと普段の育三郎の甘い低音ボイスが好きなので、やっぱり育三郎トートが私の生三郎との出会いですし、自分がエリザベート推しであることも大きいですが、、トッツィーじゃないんだよな。しかしご本人は新作ミュージカルや日本初演に気持ちが向いているようですし、モーツァルトも出ないし、エリザベートも分からないなと半分諦めておこうかと思います。出るって言ってたし、期待したいけど、見ず知らずの(で表現合ってます?)モーツァルトでさえ突然の卒業にショックを受けたのでエリザベート出ないってなったら…私は何のためにFC入ったんだガーンと泣くと思います。


話が逸れに逸れました。


そんな中、

芳雄さんのファンクラブにて、

ムーランルージュとファンクラブイベントの当落結果が立て続けに来ました爆笑

久しぶりに推し活モードがオンになりましたよ。


結果は、、

ムーランルージュは2公演中1公演当選。

ファンクラブイベントは希望日時で当選。

でした爆笑飛び出すハート


ムーランルージュは、芳雄さんのお誕生日公演日は落選しましたが、キャストで選びに選んだもう一日は当選しました爆笑

プリンシパルキャストを全て希望のキャストで観ようとしたらまさかの土日は皆無で笑い泣き

ちょっぴり妥協はしつつ、観られる公演の中では一番希望に近い公演のチケットをゲットできたので大満足です。

ちなみに去年観た組み合わせとほぼ同じになります。つくづく冒険心のない私です。


ちなみにムーランルージュはとっても楽しかったし感動したけど再演は観に行かないつもりでした。

が、あまりにも芳雄不足のため、行くことにしました笑い泣き

芳雄さん…今年ミュージカルもう良い感じですか…?秋以降楽しみにしていて良いのでしょうか…?


そしてファンクラブイベントは…!


FC貸切公演でもお腹いっぱいの私が、

果たしてイベントなるものに平常心で行けるのでしょうか????


と思いつつ、これ申し込まなかったら後悔するよね?ってことでとりあえず申し込みました。

Twitterなど見ていると、申し込んだ方、軒並み当たっている印象です。

みんなが行けるようにしてくれたのかな?って、ますます芳雄さんのこと好きになっちゃう私笑い泣き


ただ、その分、会場は思いの外めっちゃ広そうなので、、あまり期待はしないでおこうと思います。きっと私には良席はまだ来ない笑い泣き


また、イベントは8月末からなのですが、

ド平日でして…

娘がまだ夏休み中なんですよね…。

夫には今から頼んでおきましたが、

果たして無事行けるのでしょうか。

一応今のところ、推し活のために娘を1人でお留守番させることはしない方針(←たぶん)なので、

最悪行けない可能性もありますがガーン

そこはなんとかなりますように!!

(なんで夏休み延びてんだよ‼️)


ということで

芳雄通信でした!(えっ