こんばんはニコニコ


実は、少し前のことになるのですが

劇団四季で予約していたとある公演のチケットを、初めて公式の出品制度を使ってリセールしましたニコニコ


間違って、別の作品をかなり直近で取ってしまったことと、席がどうしても納得いかずキョロキョロ

しばらくは悩んでいましたが、やはりモノは試しだ!と思い切って出品してみました!!


そこまで悪い席ではなかったのと、

人気公演だったので、まぁ売れるかなとは思っていたのですが、

2席出品したうちの、1席だけ売れちゃったらどうしよう…と心配しました。

が、杞憂でした!さすが四季!

なななんと、10分くらいで「成約済み」になりましたキョロキョロ






はやーっ!って、声が出ましたびっくり


四季って、リセールに出しても特に通知が行ったりするシステムはないはず、、

さらに、この席種(っていうのかな?S席とか)が空いたらアラート。とかもないですよね?


にも関わらず、数ある公演日の中の、たった1日。よくこんなにもソッコーで発見してくださいましたおねがい


それともアラート機能あるのでしょうか?

あるなら私も使いたい。C席が空いたら通知して欲しい。そして通いたい。

わりと、S席信仰なところがありましたが、

回数観たいと思うとC席の競争率めっちゃ高いの納得です!


とにかく無事に売れてよかったですニコニコ

クーポンコードで頂けるそうなので、

またそれで別のタイミングでチケットをゲットしたいと思います。


ではでは、またニコニコ