アリスを語りたい。 | 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba

アリスを語りたい。

仮面女子が、
なにかと話題になっていますが、
色々ありますが、
たくさんの人に知っていただけるのは素晴らしいこと!!

27時間テレビなんてすごすぎて。。



さて!

そんな仮面女子のそもそもの始まりや、
なにからなにまでを語ろうというイベントが7/29(火)20時から高円寺パンディットさんにて行われます。

その名も、

『アリスプロジェクトを語る夕べ』

ロケニューさんの新しい記事によると
ニコニコ生放送での配信も予定していて、イベント来場者とニコ生視聴者で選ぶ、アリスのオールタイムベスト曲の投票が行われるという!!

いつの間にか楽曲も増えて、
こんなこともできるようになったんだなーとしみじみしてしまいますが、
実際すっごい気になるし、
楽しみしかない!!

初めてのイベントで、
全く予想がつかないんだけれども、

冷静に考えて、

絶対みた方がいいでしょ。

これる人は是非きてほしい!!


これない人はニコ生参加で是非!!
{E7FA3009-7234-40F5-9785-9A764D146413:01}


・イベント詳細

日時: 2014年7月29日 開場19:00 開演20:00
会場: 高円寺パンディット東京都杉並区高円寺北3丁目8-12 フデノビル2階
前売り 1500円 当日 1800円(共に飲食代別)

出演
ロケットニュース24:佐藤英典さん
日刊アイドル:オカモトトシナガさん
東京スポーツ:山本粛さん
男の情報局:虎男さん

ゲスト
月村麗華(アリスプロジェクト)
ハチミツ二郎さん(東京ダイナマイト)



☆・゜:*rarirureikaaaaa(人´З`*)゛